FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/20 09:24 ミッキィ

      素敵ハウスでたこ焼

思い切り春休み満喫中。短くてやることいっぱいであっという間に毎日が過ぎてってます。
WBC2連覇バンザイ!山Pに似てる中島選手にラブエールを送りつつ結構見てた私。おもしろかった。
3/19(木)
卒園式の翌日。わかばさん宅でミシン部課外活動。先日テレビで紹介された素敵リフォームハウスに
お呼ばれしてきました。以前も懐かしいレトロなおうちで居心地よかったけど、スタイリッシュでかつ
和の良さも残る素敵なおうちに大改造されてたよ。リビング全体図がとても好みだった。キッチングッズ
が厳選された良きもので素敵師匠リストに「わかばさん」と書かせてもらいました。メロンはみんなより
頭1つ体もでかくて年上なのにこの日も姉さんぽさをみじんも出さず先頭にたっていたずら小僧だった。
ボクちゃん達よ、この人もうすぐ小学生なんだよー。りんりんはホームということでいつもより活発で
嬉しいことに私を慕ってくれてたような気がしたのだけど、気のせい?とにかく可愛いったらない。今後
勝手に可愛いがるよ。わかばさんのお腹は更に大きくなっていたのにテキパキ働かせてしまったね。
わかばさん配合のたこ焼はふんわり軽くていくつも食べられる。怖いくらい。あまりに食べたので大人
チームはその数に絶句だった。ごちそうさま。ありがとう!子供はみんなお庭で遊ぶ。ポカポカだったね。

たこ焼器で作る焼きおにぎり♪真似したい。素敵なリビング。アイデアもいっぱいだった!
スポンサーサイト
      3連休報告 | ホーム |       卒園式
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/619-78976c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
