FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/22 23:41 ミッキィ

      3連休報告

ポカポカ陽気。ただしお昼まで。夕方以降は風が吹き荒れ気温急降下でぶるぶる震えた週末でした。
3/20(金)
メロン熱望でイオンモールむさし村山ミューまでお出かけ。なぜここが好きかと聞いたら?フードコートが
楽しすぎる?広いゲーセンがあってクレーンゲームが楽しいかららしい。てなわけでフードコートにて
ランチ。3連休だからかめちゃくちゃ混んでて席なんてありゃしないが、テラス席があいたのでそこに。
食べたらロールパンナのお財布に500円入れてあげてゲームコーナーに行く。プリキュアのゲーム1回と
あとはお菓子のクレーンゲーム。100円で飴2個落ちればいい方という割高感だがメロンは楽しそう。
あっという間にすっからかんになる。旦那にメロンのお守りをお願いして私もぷらっと一人ショッピング。
途中でメロンと出くわしたりしておかしかった。スイマーやcoucouはメロンもつきあってくれたよ。
3/21(土)
葛西臨海公園水族館に行く。メロン生まれる前に旦那と言って以来と思ったら「オレ行ってないけど」と
言われた。誰かさんと言って以来ってことはものすごい久々なのだった。折り紙教室をやってたので
そこでエイとヒトデを作り館内うろちょろ。マグロのでかさに大感動。今月末までやっている特設展示の
「タッチンフィーリン」(Touching & Feeling)に参加する。案の定エイだろうがサメだろうが平気で触り
しつこいくらい居続けていたメロン。小さくて可愛くて私も旦那も夢中だった。あとペンギンにも執着。。
強風で寒いのに行ったりきたりを繰り返し体が冷え切ってしまうほどだった。でもメロンは最高に楽しみ
帰り道はぐっすりだったが、西荻に着いてもまた行きたいなーと何度も言ってたのでよかったな♪
3/22(日)
雨の予報だったが降らなかったね。予報を信じおうちでのんびり。3回の食事も冷蔵庫にあるもので作る。
そんな3連休。春休みはあっという間に終わりそう。小学校準備も全くしてないよ。これからこれから。

折り紙教室で作ったエイをホンモノに見せたり↓↓  下左:触る気満々でエイやサメを待ちかまえるメロン
スポンサーサイト
      母子で遊ぶ | ホーム |       素敵ハウスでたこ焼
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/620-cebcf41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
