FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/24 22:49 ミッキィ

      母子で遊ぶ

3/23(月)
お預かり入れてたり4月は短期水泳教室で潰れるしで、この日だけしかメロンと2人で過ごす日が
なかった。メロンがコマーシャル見て真似ばっかりしてる映画「ベッドタイムストーリー」に行くことにする。
運良く吉祥寺のバウスシアターでやってたよ。あらすじも知らずに行った私。初めのシーンがちょっと
難しそうだったので(いまだに子供番組しか見てないメロン)大丈夫?と思い横見たらポカーン顔ながら
見ていたので一安心。だんだんおもしろくなってきたので後はゲラゲラ笑って大はしゃぎだった。
メロンも映画を十分楽しめるほど成長したんだねー。アンパンマンやプリキュアじゃなくっても。。。
最初の回に行ったので終わってランチ。Lovers Rock Cafe に行きたかったが定休日だった。またかい。
お次はかなり歩いてPANCAKE DAYsに移動。あれ?吉祥寺店はキッズプレートってなかったんだね。
ロコモコとプレーンを頼んでシェアして食べたよ。その後オープン仕立てのキャトルセゾンをのぞく。
来月のカフェオープンが待ち遠しいね。〆はカラオケ。たっぷり母子で歌ってきました。楽しかったねー。
3/24(火)
卒園したのにお預かり。それも緊急券を換金し忘れてたので使うしかなく?4時まで。がんばれ!
全然嬉しそうじゃなかったがいつもと違ってバスにルナちゃん姉弟が乗ってたのを見たら大喜びだった。
この日は全く予定がなかったのだがせっかくなのでノリさんに教えてもらったマッサージのお店に行く。
WBC決勝の日だったのでテレビに釘付けでなかなか家から出られなかったが、気合入れて出かける。
育児支援券の残りをここにて綺麗さっぱり使いきったよ。コリコリを揉み解してくれてすごい気持ちいい。
噂のダイエットぶるぶるマシンも体験。小学校落ち着いたらたくさん通おう。自腹でも通えそうだし。
野球見たさに飛んで帰ったらダルビッシュ様が同点にされてうなだれてるとこだった。がっくり。
でもここからたっぷりドラマが見れたので結果すんごいよかったかな。4時バスだったのに野球ばっか
見てて何もしないままだったなー。でもメロンいたらこんなに没頭して見られなかったからいいとしよう。

お出かけいっぱい楽しめるようになったけどお買い物のおつきあいは苦手なようです
スポンサーサイト
      プリキュアの映画 | ホーム |       3連休報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/621-58feb768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
