FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/03/25 23:37 ミッキィ

      プリキュアの映画

3/25(水)
土砂降りの中、ルナちゃんハルくん&ママと新宿までプリキュアの映画を見に行ったよ。劇場で買う
前売りのオマケよりローソンの方が絶対にいい。どこの劇場でも見られるし。今回はマグカップだった。
席を予約してからレストランフロアに移動してお昼を食べる。子供3人揃うとパワーアップすさまじいね。
もちろん長居なんてできやしません。早めに上に行き放牧させる。子供いっぱいで気が楽だし。。。
親は映画そっちのけで先日の飲み会話で盛り上がってたら「静かにしてください」とお隣の方に注意
される。久々に人に怒られたわ。映画も終わり一息入れたいとこだが、ラッシュにかかると最悪なので
とりあえず西荻に戻りマックでお茶することに。マック最強説な子供達なので「マック行かないよ」の
ひと言で電車でもお利口にする3人だった。ハルくんもまだまだプリキュア楽しんでたよ。また行こうね。

おニューの傘で相合傘。でもハルくん濡れてたね。この犬は別の映画だね↓↓
      西荻でおもてなし | ホーム |       母子で遊ぶ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/622-2647335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
