FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/26 23:34 ミッキィ

      西荻でおもてなし

3/26(木)
春休みになったら子連れで遊ぼうと話してたすっかりおとなじかん友達のまつちゃんがリエちゃんを
連れて西荻まで遊びにきてくれました。西荻どっぷり予定。物忘れの激しいメロンだがリエちゃんの
ことはいっつも忘れず覚えてるね。まずはうちに♪片付けが終わらずプチちらかってたね。すいません。
駅からうちまでの道、りえちゃんと手をつないで走ってく。子供はそれだけで打ち解けてずっと仲良し。
少しだけうちでのんびりしてランチは三人灯に出かける。このカフェの雰囲気、まつちゃん好きそうだな
と前から思ってたの。子供も美味しいパスタに無我夢中。お腹もいっぱいになったし、西荻街巡りに!
私も入ったことのないお店もあったりで楽しかった。364moodミーシカgalerie nonポムドテール
recitブリキ星(展示会だったので中には入らず)と巡ってうちに戻る。天気もいいしハイテンションな
状態でメロンもりえちゃんも歩き続けてくれたね。早速お土産のろみさんカップケーキとさっき買った
ベーグルでお茶。子供達はずっと楽しそうだし私もまつちゃんといっぱい話せてとっても楽しかったよ。
夕飯も一緒にシタルでカレー。夜も安いのね。メロンはシタルちゃんがいなくて寂しがってましたが。
シタルに行く前に雑貨屋巡り再びでloupe無相創も。無相創はまつちゃんとプチながら縁があるよね。
その話はまた来週。そうなの!来週はお邪魔します♪4人で会うのも改めていいな~と思ったのでした。

お土産のFairycake Fair可愛いし美味しかった♪6歳メロンが中心となって犬になってお散歩・・・小学生大丈夫?
スポンサーサイト
      お預かりよ、ありがとう | ホーム |       プリキュアの映画
Comment
犬ごっこ、写真を見てまた思い出し、笑ってしまったー。
この日に初めて遊んで、早速、IKEAで買ったアイロンビーズ。ハマって遊んでおりますよーーー☆やっている間はものすごい集中して、静かなリエ。助かっています(笑)。
まつちゃん
今31日のをアップしたよー。見てね♪
西荻散策、とってもおもしろかったね。子供もいぬごっこのおかげでふんばれたよね。
リエちゃんの作るアイロンビーズ、ガーリィで可愛かったよね。
また作品見せてね。

まつちゃんの着てる服がいつも可愛いことをふと思い出したよ。
落ち着いたらまたあちこちお出かけしようね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/623-3eaf23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
