FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/27 23:51 ミッキィ

      お預かりよ、ありがとう

3/27(金)
これで本当に幼稚園さようなら。メロン、がっつり4時までお預かりしたよ。ルナちゃんハルくんen1ちゃん
と仲良しいっぱいで楽しく過ごせたかな。私も遊び納め。4時まで自由時間なんてこの先あるのかな?
未来が見えないね。相棒ルナちゃんママと恵比寿、代官山とお出かけしてきたよ。ラブな場所です。
ランチは渋谷川沿いに素敵に佇むcoci(コチ)に行く。美味しくて大人っぽいエスニックレストランでした。
後は可愛い子供服を見たり、カーリーコレクションで買い物したり。ものすごい混雑だったな~。
代官山でもいつもよく行くお店をいくつかちょろんと見てそしたらもう時間切れになってしまった。。
お茶できずに残念。当分さよなら、平日の代官山。幼稚園って子供もだけど親も甘やかしてくれたな。
最後のバスに敬礼気分でした。さよなら!もう乗ることもないね・・・園バス。そして幼稚園ライフ。
しかしルナちゃんママとはお別れではなく、両旦那とも飲み会だったので再び待ち合わせて子連れで
居酒屋に行く。子連れと思えないピッチで飲んだけどいい気分どまりだったね。お預かりに乾杯!

cociのランチ、カアウ ガイ ガパオ美味しかった。お弁当も最後。でも子連れ居酒屋はまだまだ続く・・・
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       西荻でおもてなし
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/624-b3306ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
