FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/03/31 23:50 ミッキィ

      早くも遊び納め

3/31(火)
先週西荻に遊びにきてくれたまつちゃんリエちゃんのおうちに遊びに行ったよ。待ち合わせはイケア。
思えば初めてイケアに行ったのもまつちゃんリエちゃんとだった。まだメロンも3歳、リエちゃん2歳で
託児しなかったけどもうできるメロンは1度したことあるのだが、すごい楽しかったらしく大乗り気。
てなわけで1時間ばかしイケア託児して買い物よ。いつものように小物ばかり。ファブリックに紙もの
ばかりで軽く安い。でも手芸用品が一挙に収納できそうなシンプルな引き出しを発見。欲しいなー。
あっという間の1時間でお迎え。お昼を食べて少しだけお買い物してまつちゃんのおうちに向かう。
なんと2年5ヶ月ぶり。おうち、さらにさらに素敵になってる。雑貨が多いのにスッキリしてて可愛くて
新しい雑貨も増えてて、キッチンもいい雰囲気で、ここでお料理してるなんてうらやましいな~。
うちのドッチャリ~でもっさり~なリビング&キッチン・・・思い出してがっかりしてしまったよ。まじで。
メロンとリエちゃん、一緒だったり一人もくもくとしたりと遊んでいたね。B型同士、気ままでいいね。
まつちゃんとは何度も会ってるのにまた今日1つ共通点が増えた。マッキーファンってことなんだけど
まつちゃんは小さな会場でライブしてる頃に言ったことあるんだって。今やプラチナチケットなマッキー
だから本当に貴重な体験だね。あとミーハー話。お互いジャニーズ好きなんだけど、もっとディープな
話もしたりして。おもしろかった。西荻の無相創のオーナーがまだお店を出す前の表参道の路上で
商品を売ってた時代も知ってて、そのとき買ったほおずきのランプも見せてもらった。さすがのセンス。
作るほうも買うほうもね。オーナーさん見たら感動するかもよ。ゆったりのんびりだけど刺激あふれる
話ができて楽しかったなー。夕飯もご一緒に。それもメロンが大好きなココス!最後まで喜んでたね。
小学校落ち着いたらまた遊ぼう!そして夏休みはまた4人で一緒に。楽しい遊び納めだったよ♪

素敵なおうち♪右下がほおずきのランプです

イケアでランチ。キッズプレートよりサーモンパスタを選ぶ二人
スポンサーサイト
      毎日泳ぐ | ホーム |       週末報告
Comment
この日も楽しかった~~~。うん、4人でも、そして大人時間も、また遊ぼうね!

↓の日記の写真、メロンちゃん、カッコイイじゃーん☆
ピーポくんとのショットもいいなぁ♪
(「踊る大捜査線」(←ピーポくんが出てた 笑)にハマッた私にはたまらない感じ 笑)
まつちゃ~ん
あっという間に入学してメロンたら小学校通ってるよ!
春休み、2回も遊べてよかった。ありがとう♪
大人時間再開も連休明けには可能。吉祥寺希望。

婦人警官コスプレ、最初全く興味なさそうで私としては
残念、がっくりだったんだけど、いきなり気持ち変わったようで
着替えて何度も白バイまたがってたよ。白バイがお気に入りでしたー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/626-5a39db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
