FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/04/05 23:47 ミッキィ

      週末報告

4/4(土)
土曜だけど水泳教室なので午前中は家でのーんびりダラダラ。最終日だし私と旦那もバスに乗って
レッスンを見ることにする。親バカ万歳!初日に来て以来だが、私よりずーっと旦那は熱心に見ていた。
ニコニコずっと笑顔のメロン。足のたたないプールにジャブンと飛び込んだり、コーチに引っ張って
もらって浮かぶことができたりとちょっとは進歩していたかな。けのびらしきこともできるようになってた。
最後に修了証書をもらって短期レッスンは終了。今度は週1回のレッスンが始まる。楽しみだね♪
アニメーションミュージアム前でバスを降りるので当たり前のように吸い込まれるメロンなのだった。
ほぼ毎日帰りに寄ってたよ。水泳って結構疲れるのに全然元気なメロン。幼稚園の友達と会ったのに
からみなしで大好きなアトムのデジタルワークショップに一目散だったよ。懐かしがるには早過ぎるか。
4/5(日)
新聞屋からゲットした巨人戦のチケット。ドーム周りも桜あって花見できそうだし、お弁当こさえて
ピクニック&野球観戦。昔はよく球場に行ったなー。お目当ての選手というより、野球観戦ってのが
好きだったスポ根な一面がある私です。今は愛しの中島選手を見に西武球場に行きたいな~♡
スタンプラリーにラクーアとドームは結構楽しい。メロンは初めてのバッティング体験したりして楽しむ。
小石川公園で花見と思ったがドーム周辺でも桜は見えるしレジャーシート広げて無理矢理ピクニック。
陽射しが暑くてびっくりだったよ。もう寒さはグッバイなのかな。そうあって欲しいな~。3時の開場には
ドームに入る。睡魔に襲われたので旦那とメロンが探検しに行ったが、私は席でうたた寝しちゃった。
長時間探検に行ってた2人は、スタンプラリーのために遊園地に行きアトラクションに乗ったらしい。
なのにどこかで1個スタンプを押し忘れててパーフェクトじゃなくて悔しがっていた。残念だったね。
ちなみに8時になる前に帰宅。翌日は入学式だもんね。家に帰ってもゲームは続き延長12回引分け
だったみたい。スカっとする試合でなかったけど野球観戦はビールも美味しくて楽しかったな~。
この日でメロンも幼児卒業だね。ついについに月曜は入学式だよー。すごいすごい!

原監督の人形とかぐータッチしたら「いいぞ!」と声が出る腕とかあっておもしろいよ
スポンサーサイト
      小学生になった日 | ホーム |       毎日泳ぐ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/628-b1e90999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
