FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/04/10 23:19 ミッキィ

      あっという間の1週目

4/8(水)
この日も2時間めまでで10時半に終わる。行きも帰りもがっつりついてく。うちのマンションに同じ
小学校のお姉ちゃんが2人いるが、2人とも出勤のパパとママと行っているので、みんなで一緒に
というのは無理そう。マンションはメロンより下の子がたくさんいるので、学校に入るようになったら
メロンが連れてってあげるよう改革したいなー。同い年のen1ちゃんもいるしね。親もラクだし。。。
お昼食べてからen1ちゃん母子が遊びに来る。新ソファお披露目がてらきてねと春休み予定していた
が延び延びになってたのだ。年少以来の同じクラス。en1ちゃんに耳元で「好きだよ」とささやかれて
いた。いつまでも仲良しでいてね。enさんからは福岡土産の素敵なものを頂く。可愛い。ありがとう。
4/9(木)
私カラーリングで新宿。メロンを見送る足で行ったので早く着き過ぎたのでモーニングなんて食べる。
お迎え間に合わないのでルナちゃんママに頼み家で遊ばせてもらう。感謝!多忙なのにありがとう。
木金は3時間となり11時40分に終わる。うちの小学校が給食はじまりが1番遅くて20日からだよ。
お迎えしてみんなでぷあんランチ。隣のクラスだけど楽しくやってる様子。きっとずっと仲良しだね。
4/10(金)
やっと金曜。メロンも疲れたかな。緊張感ゼロなメロンだが体は疲れてるようで夕方寝ぐずりしてるよ。
この日は午後から私の用につきあわせる。Gomaさん企画展の初恋展なんていうメロウなイベント。
メロンを初恋喫茶の初恋プレートでつろうと連れてきたが子連れ不可ムードだったわ。チャレンジャー
な私だったよ。スタッフの方が一人優しくしてくれたけど、平日昼間だったせいかお友達関係な方しか
いなくて席もあいてなくて汗が噴出しました。寺田順三様目当てだったけど、いつもの画風じゃなくて
メロンもポカーン。ま、杉浦さやか様のはじっくり見れたし、雰囲気味わえてよかったかな。すぐ退散。
目の前の公園でたっぷり遊んで駅前でソフトクリームを食べてメロンも満足なお出かけになったかな。
帰りの電車でグーグー寝ていたメロンだった。お疲れのところ、すんません・・・

来週はばぁばもくるし家でゆっくりさせよう
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ミシン部新年度
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/631-d2db6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
