FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/04/12 23:30 ミッキィ

      週末報告

4/11(土)
初夏の陽気に踊らされ高尾山に出かける。若葉祭り中らしく、マジックショーや猿回しをやっていた。
人生2度目の猿回しのメロンだが驚くことにはらっぱ広場で初めてみたのと同じ猿とおじさんだった。
猿は暑さに弱いらしいが一生懸命頑張る姿がメロンと重なるので声援を送ったわ。メロンも喜んでた。
往路はケーブルカーで。お弁当を食べて展望台やサル園と野草園に行く。復路は歩くことにする。
急勾配なのに走るメロン。何度も転び擦り傷だらけだったよ。私は途中からふくらはぎがプルプル
してきた。帰りの電車はもちろん爆睡家族。とっても疲れたよー。添い寝で全員朝まで寝続けた。。
4/12(日)
朝起きたら筋肉痛夫婦。当たり前だがメロンだけ平気。その若さがうらやましい。・・・って若過ぎか。
午前中は西荻のアンテナなFLYERS designさんのイベントに参加。友達のたまちゃんママが
講師の誕生学のセミナーを聞きに行く。メロンは2度目だったが、最前列でワクワク聞いていたよ。
私もじんわりしながら聞く。新しい命が宿ったとわかった瞬間の驚きや、メロンなりの生まれたいと
いうサイン、退院してうちに帰ってきた時のメロンのパチクリした目などいろいろ思い浮かんでいた。
メロンもやや出しゃばりながらでヒヤヒヤだったが、大好きな誕生学なので本当に楽しんでいた。
子供向けに(大人にも響く)わかりやすい言葉で誕生の喜びを教えてくれる。ご興味あれば一報を。
午後からの『西荻美味しいマーケット』も惹かれたが予定があって伺えず。次回イベントも楽しみ~。
旦那と合流しアトムに会いに高田馬場へ行く。アトム通貨オープニングイベントに参加したよ。
エコバッグを作り、チョコレートのパッケージデザインを描いて、クイズしてメロンは160馬力をゲット。
アトムに抱きついて大満足なメロンでした。ほんとアトムは可愛いね♡また会いにどこまでも行こう!
夕食は1日早い旦那の誕生祝いに3年連続でレッドロブスターに行ったよ。小学生スタートの1週間で
母子で相当疲れたと思うが、休息なしでよく遊んだ週末だったなー。来週もがんばろう!

上段中:むささびのマネ。右:尻尾をマイクに見立て大はしゃぎするメロン
中段:F☆Bのフリペも好き。セミナー後も離れないで先生と話し込む子供達
下段中:手塚治虫アニメの壁画から見つけたこの可愛いアニメはなぁに?演奏をキチンと聴くアトム
スポンサーサイト
      じじばば滞在 | ホーム |       あっという間の1週目
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/632-c8256506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
