FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/05/01 23:08 ミッキィ

      ゴールデンウィーク報告?

4/29(水)
何してたのか思い出せないくらい昔な気がする。吉祥寺に行ったんだった。ミュージックフェスティバル
なんてのをやっていたせいか超混みな吉祥寺だった。メロンはサンバに異様に興味を示す。あとは
ポカーンな感じだった。公園の会場にも行ったが遊具に一目散だった。6歳だもんね、こんなもんか。
そのままたっぷり公園で遊ぶ。鉄棒ブランコ滑り台と繰り返し楽しんでいた。天気も気持ちよかったな。
あと午前中についに自転車の補助無しの練習を始める。どんくさいメロンだけどさすがに6歳だからか
結構バランスを取っていたのでびっくり。走り出しができないだけであと少しってとこかな。がんばれ!
4/30(木)
創立記念日で学校休み。ルナちゃん母子とカラオケに行く。その前にのんちゃんママ&いぶちゃんに
用ありがてらうちに寄ってもらう。小学校が違うのんちゃん。メロンはお休みなのに不思議だったな~。
話も尽きずこの後のカラオケに誘う。カラオケはもちろん今日も子供のみが歌いまくる。まー好きだね。
組も違ってなかなか話してないルナちゃんママとこれまた久しぶりののんちゃんママだったのでお喋り
できてよかったが。アトム中心に歌い続けてたのでさぞやいぶちゃんはポッカーンだっただろうなー。
お2人とも兄弟のお迎えがあるので2時に解散。私とメロンはもう1つ予定をこなすよ。代々木上原で
大学時代の友人が集っているのでそちらまで。子供いなさそうだけど何たってみんな幼児教育専攻
のプロ軍団なのでメロンも楽しいはず。そしてその通りだった。全員がすごいかまってくれて私じゃ
見過ごすようなとこまで見付けて褒めてくれる。おまけに赤ペン先生までいたのでコラショを描いて
もらったり(プロ級のうまさ)と夢のような時間を過ごしていた。途中で息子さん(小5)とお友達(小3)
も帰宅。2人揃って渋谷育ちのイケメンでとっても優しくて面倒みてくれたのも母子で嬉しかった。
同級生は皆話もはずみ帰りたくなくなってズルズルと長時間居座ったね。居心地良すぎだった。
5/1(金)
この日だけ通常営業であとはゴールデンウィーク後半に突入。そんな貴重な日だったのでやることが
山積みで(いっつもギリギリガールなもので)西荻を南へ北へと駆け回っていた。もしかしたら行ける
かと思ったオトキさんランチにどうしても時間が作れなかった。次回こそ顔を出したい。会いたかった。

右:代々木上原ハウスは素敵なものがいっぱい。入れ子デスクの1番小さいのでコラショを描いてます
スポンサーサイト
      ゴールデンウィーク報告? | ホーム |       ミシンと幼稚園
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/637-6f4096e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
