FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/05/06 23:38 ミッキィ

      ゴールデンウィーク報告?

連休報告最終レポです。??も更新したので見てね
5/4(月)
午前中メロンは水泳教室。お休みの日は早い時間にあるのが嬉しい。もちろん振り替えも可だよ。
お休みの子だらけだったらしいが保育園4人組と友達になれたと喜んでいた。よかったね(;^_^A
この日以降天気は下り坂らしいので6日の予定を早めることにする。恵比寿ガーデンプレイスにゴー!
去年はエドエンバリーさんのイベント、今年は「スイスイ!フィジー!とルーシー・カズンズの世界」
をやっていたよ。カラフルで大人もワクワクする空間。ワークショップにスタンプラリー、ミニボートも
フワフワもやって全部で遊んだね。ミスターフレンドリーのワゴンカフェもあって私も嬉しかったなー。
夕ご飯はおうちでのりまきまっきーをしたが、去年も恵比寿行った日はのりまきまっきーをしてて驚く。
来年もきっと恵比寿のイベントは行くだろうから、あえてのりまきまっきーをしようと思ったのだった。

ガーデンプレイスに入った途端にルーシーワールドが広がってて楽しかった!

5/5(火)
新宿パークタワーにゴー!雨に負けずに。子供の日だもんね。目指すはガスパッチョのイベント。
たくさんワークショップをやってて全て作る。雨だしここでゆっくりしよう!長くいたのでスタッフの方とも
すっかり仲良くなるメロンだった。終わってクッキングブースでポップコーン作り。フライパンで作ったよ。
ショールームの方も大好きなメロンは本格的おままごとを楽しんでいた。パークタワー自体もスタンプ
ラリーをしていたのでそちらもやる。やっただけで600円のお買い物券をもらえたのでびっくり。地下の
本屋でメロンにプレゼントを買う。今年の子供の日の絵本プレゼントはこれでした↓↓おもしろいよ!

はじめてのにほんちずえほんはじめてのにほんちずえほん
(2008/12/03)
不明

商品詳細を見る

はじめてのせかいちずえほんはじめてのせかいちずえほん
(2008/12/03)
不明

商品詳細を見る

メロンに夕ご飯リクエストをしたら回転寿司と即答。それも西荻のときた。どうしてか聞いたら「お店の
人が優しいから」だって。そんなの重視してるのがおもしろいね。というわけで伸びやかに食べさせる。
そしたら9皿食べた。よく食べるなー。でも本当に喜んでさび抜きをガンガン注文していたのでよかった。
メロンが「子供の日楽しかった。でも毎日子供の日みたいだよ」と言ってくれてすんごい嬉しかった。
5/6(水)
連休最終日。予定は全部こなしたし、雨で寒いのでおうちにいようと決める。冬物をしまったり片づけ
たりしてゆっくり過ごした。3食全部作ったのもこの日だけだったよ。楽しかったなー。終わるのやだな。

真剣な顔。こんなに色々作ったよ。出来立てポップコーンは格別だね♪
      まだ連休気分 | ホーム |       ゴールデンウィーク報告?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/639-3cee74e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
