FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/02/22 22:37 ミッキィ

      わいわい騒ぐ

今日は同じマンションのenyasuさん宅に遊びに行く。今日は私らだけじゃなくいつものメンバーが
初めてenyasuさん宅に集うのである。同じ建具だが違う間取りにテイストの違うインテリアで
全く別の家という感じでもない不思議体験を皆したはずである。ちなみに色味をおさえたenyasu宅の
方が私でさえ落ち着く。引っ越してから掃除と整頓に目覚めたその部屋はいつもスッキリと清々しい。
・・・のは最初の5分だけだった。最初に到着のメロンとen-miniちゃんだけの時はそうでもなかったが
Boysのんのん、たっくん、ゆうくん(そして天使ことちゃん)が来たらあっという間に床もにぎやかに。
3歳ともなると男の子のパワーってすごいものがある。正直2歳まではメロンが1番怪獣で男の子って
おとなしいんだね、などと何も知らない私らは話していたものである。活発さ社交性では確かに
今でもメロンが1番かもしれないが体力がもう違う感じで男の子ママって痩せそうと思ってしまう。
今日もそれはにぎやかだった。最も受けた発言は戦いごっこエスカレートでのんのんにたたかれた
ゆうくんが泣きながら発した「ボクはハエじゃないのにパチンされた」に決まり。大爆笑だった。
ちなみにゆうくんはまだ2歳で私の膝にもきてくれる癒し系。それぞれがディープな添い寝をしてて
おかしい。ちなみにうちも負けません。たいていお腹の上。手は両方恋人つなぎですよ。く、くるちぃ。
そして眠る寸前に「ママ、ママ」と実に甘い声でささやく。これだけは毎晩でもキュンとくるねー。
自分はどうだったのかなぁ。聞くのも恥ずかしいな。でも今度聞こうかな?忘れられてたりして。

お菓子のなくなるスピードありえない。下は女の子チーム。ことちゃん笑った♪

スポンサーサイト
      ルゥミィくる | ホーム |       歩きましょう!
Comment
今日はみんな来てくれて、嬉しかったわ。
ことちゃんの笑顔、いいねえ~~~~。
超かわいい。
こちらこそありがとう!
en-miniちゃんの寂しい顔が気になって、どうしたのかしらん。
赤ちゃんがもうすぐ生まれるってこと気になってるのかな・・・

どんなに周りが騒がしくてもことちゃんの笑顔で脱力。。。
新生児の自然微笑もたまらないけど(もうすぐ見れるね、うらやま)
反応して笑うのってたまりませんねー。
さてオーラの泉ですよー!!!!
いやぁ~この笑顔たまらないぃぃぃっv-238
なんか食べたくなるお顔してるね。オイシソウだっ!!
メロンちゃんのママ、ママ、かわいいよ~そりゃぁ苦しくても我慢出来るねっ♪パパバージョンはないの?!なかったらパパちょっと(いや大分?)カワイソウ。。

フィギュア、みんなよかったね♪荒川さんカッコヨカッタし村主さんキレイだったしみきちゃんカワイカッタ★知り合いでもないのに成功します様に・・とハラハラしながら見守ったってかんじ。
荒川さんのラスト、あの演技終えてどーよっ!!な自信ありげなかんじいいわっ!村主さんもどーよっ!!ってすればもっと点数上がりそうな気がするのは私だけ?!でも村主さんもっと点出てもよかった様な。ちょっと順番が損だったかな?
みきちゃん、あの衣装凝ってるのはわかるけど色合いとか地味なかんじがしたな。まだ若いし可愛いんだから華やかなものがよかったなぁ。荒川さんの衣装ある意味凄かった!というかなんか戦隊モノみたいなv-17
フリーも楽しみだなっ!あー、でももうすぐ終わってしまうのも寂しいよ~そっかぁ、ピーナちゃんも見たとはっ!!やっぱりフィギュアは人気なのね♪そろそろ限界に近い私。さっき1時間ほど意識なかったよ~お風呂入ってスッキリしたけどね(^^ゞ
周りの友達はそれほど盛り上がってないからミッキィちゃんが相手してくれるの有難いよ~感謝デスv-207
きょうも楽しかった~、そしてenyasuさんおじゃましました。
家壊れてなかった~??
男パワーホント激しさ増してる!!!

幼稚園行ったらママ&新生児&赤ちゃんでのんびり過ごしたいものです・・・。

明日朝から(多分9時すぎには)友達くるんで、もう寝ます・・・。
洗濯夜済ませました・・・。

明日といえば、ランチ残念だったね~。でも4月以降もまだまだチャンスあるじゃ~ん!!!
あまぐりちゃん
私もあまぐりちゃんがいてくれてオリンピックを語れて嬉しい。
フィギュアは完全録画を見たけどねー。
TBSの夜の中居くんの特番見てた?
1位のアメリカ選手サーシャ・コーエンがガラスの心と聞いてちょっと勝たせたくなったけどねe-420
ミキティ4回転決まれば逆転もあるんだよねー。私もあの衣装失敗だと思うな。
若さ爆発にしちゃえばよかったのにねー。スタイルのよさがわからんv-292
荒川さん、戦隊ってのおかしー、たしかに、迫力あった!
村主さんと二人根性座ってそうだからミスしなさそうだよね。
浅田真央だったらどうだったんだろうねー。あっさり優勝してそ。

メロンはネンネのときだけは私にべったりなのよ。
パパなんてすぐ寝るから役にたたないのだe-274
今日はお互い早く寝ましょう・・・て十分遅いか。

のんのんママ
幼稚園行きだしてもその親&赤ちゃん&新生児でゆっくりしましょうねー。のったわ。
あのあと友達から改めて電話がありやむなしでした。。。
うかれてただけにいまだに立ち直れませんv-406
でも既に一人ランチの場所は決めてます。美味しいかな!
4月というか5月以降なんて先すぎ!明日だったのにぃ。。。
それにしても早い来訪だね。。おやすみなさい。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/64-4dc25612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
