FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/05/12 22:16 ミッキィ

      魅惑のアイロンビーズ

5/11(月)
おそらく潮干狩り疲れで家でダラーっとしていた。アサリ尽くしの予定なので買い物も行かずじまい。
夕方北海道便がきたので山菜や野菜も届いて結構豪華な食卓だった。アサリ美味かった~♪
5/12(火)
久々の来客。最近ミシン部活動で行ってばかりのナツさん母子が遊びにくてくれた。アイロンビーズ
しに行っていい?と口でもそしてお手紙ももらっていたのだ。遅ればせながらやっときてもらったよ。
もたもたおもてなしをしてたら「アイロンビーズ貸して」って頼みに来るRYOくん、可愛いったらない。
SOHちゃんも当たり前のように座って盤を選んでビーズを置いていた。いっちょ前な君が好きだよ♡
あっという間に飽きた1歳と6歳は猛烈にお菓子を食べ続け、大人を飼育員にさせてアシカの真似を
しながらエサ(お菓子)をご褒美にもらうといった不思議で幼稚な遊びをしていた。SOHちゃんが結構
メロンの真似をするのがおもしろかった。2個作品を作ったRYOくんがやっと遊びに加わりメロンも喜ぶ。
帰り間際にあと1つ作りたいと言ってポケモン本を見本にオリジナルでピカチューを作っていたよ。
またいつでも作りにきてね。こんなに楽しんでくれてとーーっても嬉しいよ。おもちゃが少なめの我が家
だけど、RYOくんだったら平気だね。子供に話しかけられながらだけどナツさんともお喋り楽しかった。
でもやっぱり話足りなかった気もする。ミシン部でまたゆっくり。そして朝の約束も近いうちに・・・☆

↓↓アサリご飯、アサリ味噌汁、アサリの酒蒸し。RYOくん&SOHちゃん、またきてねー!待ってるよ!
      仲良しと再会♡ | ホーム |       週末報告
Comment
昨日はどうもありがと♪
うんうん、ワタシもなんだか話足りなかった気がするよ・・・今度たんまりね。
ミッキィ邸は、ウチの兄弟にとっては魅惑の園で、きっとディズニーランドに匹敵するくらいの楽園だと思うよ。だから、帰り道にSOHさんが”ミッキィ・・・”って呼び捨てしたのかも・笑。
朝の約束・・・来週あたりに☆
ナツさん
アイロンビーズでRYOくんを惹きつけられるなら補充し続けるよ、私。
そしてSOHちゃん、呼び捨ては昔からの友達だけなので嬉しかったぞ。
私はイヤイヤと首振ってる姿だけでも可愛くてたまりません。
朝のビューティは今一番のお楽しみな予定となってます。
ナツさんのマルチぶり、尊敬。
子供産むまではサロンに通うほど好きだったの♡


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/643-563b3efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
