FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/05/13 20:23 ミッキィ

      仲良しと再会♡

5/13(水)
卒園式が終わりのーんびりと春休みを過ごしてる時メロンが言った。「もうAちゃんには会えないの?」
とても悲しい顔をしていた。メロンが幼稚園で仲良くしてるお友達は同じ小学校に通う子が多いのだが
Aちゃんだけは違う小学校なのだ。Aちゃんはとっても天真爛漫でメロンが自然体でいれるお友達。
卒園してだいぶ時間がたってからだったが、急に気になったんだろうなー。「家が近いからいつでも
会えるよ」とメロンに言いながら私も猛烈にAちゃんに会いたくなったよ。入学してから短縮が続いたり
落ち着かない日々だったが、連休も明け5時間も始まりリズムがつかめだしたのでうちにきてもらう。
まー指折り数えてたわ。Aちゃんも前の日から大興奮して楽しみにしていたらしい。嬉しいねぇ♪
大歓声で抱き合う2人。どんなに会いたかったんだろうね。メロンがしたくてもだーれもしてくれない
アンパンマンごっこにアトムごっこ、コラショごっことAちゃんは何だってつきあってくれる。いい子♡
最終回を見そびれたというAちゃんとアトムの最終回を見る。妹ちゃんのMちゃんもアトム好きらしく
チョコーンと座って一緒に見ていた。本当に仲良し美人姉妹なのだ。こっちまで暖かい気持ちになる。
帰る時はとっても寂しかったね。でもまたすぐに!Aちゃん効果でメロンはいつもよりイキイキしていた。
学校の違う友達って青春には不可欠。メロンにもいっぱい作って欲しいなーと思ってやまない。

アトム鑑賞中。最終回で涙ポロリのAちゃんが抱きしめたくなった(メロンは全然だった・・・)
スポンサーサイト
      給食食べてきました | ホーム |       魅惑のアイロンビーズ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/644-70dd1c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
