FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/05/15 17:21 ミッキィ

      のんびり金曜

小学校では図書の日があって本を借りてくるのだがメロンの選んでくる本がらしくていいので記録。
☆☆1冊目は

うちゅうへいこう (ふしぎだな?ブック)うちゅうへいこう (ふしぎだな?ブック)
(2005/03)
JAXA

商品詳細を見る

☆☆2冊目は(せせせつない・・・)

よくみえる いいめになろう!―ママといっしょによむえほん (子どもの健康を考える絵本 (7))よくみえる いいめになろう!―ママといっしょによむえほん (子どもの健康を考える絵本 (7))
(1984/01)
湖崎 克

商品詳細を見る


5/15(金)
予定なしの日。荻窪まで往復ウォーキング。ルミネの日なのでザザっと見る。化粧品をいくつか補充。
うちに戻ってメロンの下校時間1時間前にまた出かける。育児支援券を使いきった整骨院に再びだ。
ブルブルマシンのお世話になろうと思ったが、保険がきくため激安なマッサージにひかれまずそっち。
そしたら時間切れでブルブルマシンどころかマッサージ最後の電気ができなかった。無念だった。
次回はもっと早く行ってブルブルマシンをせねば。それにしてもこの整骨院はマッサージがうまいなー。
まだ2度目だけど違う人でどちらも丁寧でズキュンズキュンツボに入る。これとブルブルで夏までには
健康で痩せていたい。メロンをお迎えして一緒に帰る。しばらく道路の向かい側から観察していたが
間引きした朝顔を見てニコニコ笑って歩いていた。最近帰り道が一人ぼっちだったけど大丈夫だね。
今日はenさんが用事があって下校時間に帰宅が間に合わないためen1ちゃんを預かる。ちょっとの
時間だったので物足りないen1ちゃんは寂しそうだった。だよね。またそのうちゆっくり遊びましょう。

左から:週末カフェで買った可愛いもの。付録狙いでSWEET購入。レトロ花柄♡
荻窪で可愛いプチプラなメロン服を買う。MARK&WEBで限定レモングラスの石鹸購入
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       給食食べてきました
Comment
今日は子供を預かってくれて、ありがとう! とっても助かったよ。今日は時間なくて、あまり話せなかったけど、またゆっくり遊んでお話しましょうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
enさま
いえいえ。相変わらず楽勝でしたよ。
ていうか相変わらず母帰るメールにものすごいがっくりしてて
そんなとこ、きっとenさんに似て既にに自立してるんだろうね。

鍵コメちゃん
あーりーがーとー!
しっかり年取ったけどいい誕生日だったよ。当日にありがとう。感激♪
あとびっくりニュースに朝からドキドキ。携帯だったら見れるよね。
ぜひぜひまたそちらにメールするね。
お体気をつけて!本気で祈ってます。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/646-5dab6f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
