FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/05/17 23:48 ミッキィ

      週末報告

5/16(土)
こっそり言おう。お誕生日だった。嬉しくないような気もするが「おめでとう」と言われるとやっぱり嬉しい。
最初デザフェスに行きたかったのだが(だーい好きな雑貨アーティストさんが個展していたので)
子連れだしインフル怖い今は人混みを避けるべきじゃないだろうかと思い、あきらめることに。悲しい。
ならばご馳走でもとステーキハウスを予約する。旦那の会社でのプチ昇進もあったのでWでお祝い
にして、小市民な我が家にしては大冒険のゴージャスディナーとなる。ごちそうコースなんていうのに
したら伊勢海老も出た。メロンにも単品でステーキを注文。すんごい食べたので頼んで正解だったよ。
たまにはいいねぇ♪本当に美味しくて嬉しい誕生日であった。健康に気を付けて家庭を守りたい。
5/17(日)
天気とにらめっこ。予報では午後は大荒れだという。家族で見ている男子ご飯を見つつ来週の予告の
ハンバーガーに釘付けのメロンのリクエストでDUKEでランチ。めちゃくちゃ混んでるしテイクアウトの
人も多くて繁盛店になってたよ。確かに美味しいもんね。傘持参で行ったのでそのまま吉祥寺。
遠足がもうすぐあるのでリュックを探す。なーんにもこだわらないメロン。1個も持ってないマドレーヌ
だが赤い水玉が気に入ったようで買う。すごい可愛いので私もよかった。結構高いのね。驚いたよ。
ケーキにろうそく立ててフーしようとロンロンでケーキとお惣菜あれこれ。ハスキーボイスで一生懸命
ハッピーバースディを歌ってくれるメロン。泣きそうだった。この声、大好き。でもクラスメイトから3人も
「その声って風邪ひいてるからなの?」的質問をされたらしい。笑える。何だか楽しいなー、1年生。

説明無用。食いしん坊画像です!
スポンサーサイト
      ミシン、遠足、ランチ | ホーム |       のんびり金曜
Comment
HAPPY BIRTHDAYi-73
私も今年の誕生日、あまりうれしいとはおもわなかったなぁ。
メロンちゃんの歌、涙出そうになるの、わかるよ。何よりも最高のプレゼントだね。
何か私も子供生んで涙腺弱くなった気がする。
子供のちょっとしたことで泣いてしまいます。
小学校の入学式の入場曲聞いたら、今でも泣けるよ~。娘に変なのって言われます。
子供たちがお手伝いしてくれる姿を見てもうるっときたり・・・。
ははは、娘じゃないけど、変だ~。

みきちゃんにとって、すてきな一年になりますように。健康に気をつけて家族を守ってね。(この言葉、いい言葉だね。)
お誕生日おめでとー♪
16日の日はちゃんとミッキィさんのお誕生日だなって覚えていたのに、ミシン部の時には忘れてしまい、”おめでとう”も言えずにごめんなさい。
次回会った時には、ハッピーバースデーの歌を兄弟と歌うわ!!!
今年もステキな一年になりますように。
そうなんだよね。次はミッキさんだねとなつさんとちゃんと話していたのに、トークのブラックホールね落ちていったのでした。
おわびにといってはなんですが、明日例の買い物お待ち下さいませね。受け渡しは校門で(笑)
我が家の長男のハスキーボイスと次男のハイトーンで、なつ家と合わせて男子混声4合唱で。
お誕生日おめでとう!
コッソリなんて言わずに大きい声で言おうよ。
私はいったい何歳まで大きい声で言うんだろうか(笑)
ステーキはごちそうだねぇ。
どこのお店?
たたくん
ありがとう!!
年を聞かれないせいか以前ほど気にならなくなってきたのかしらん。
30前後とか気になってたものです。今思うとどーにも若いよね。
メロンの声、歌声もだけど音読もキューンとくるのよね。
夏には歌わせるわ。照れないので何でも歌うわよ。
涙腺が弱くなったのもわかる~。あんなに強かったのに!!

家庭を守るって自分で書きながら何て私に似合わない言葉なんだろうと
思いつつあえて今年はこれでいこうと思ったのだー。
ベテラン主婦なのに肝心なところが新米なのよね。

ナツさん
ありがとう!!
覚えていてくれたのがとても嬉しいことだよ。ナツさんの誕生日は記憶してまーす。
兄弟になつかれてる?だけで幸せだよ。
素敵な1年になるように、がんばります。

のりんさん
ありがとう!!
ブラックホール話が最高だったので十分楽しい時間だったよ。
お買い物させてごめんね。のりんさん画像のも調べたら
どこでも完売の素敵なものなんだね。Uっぽくないよねー。
Rくんもハスキーだよね。同じ班の子にRくんと友達なんだよと話を咲かせたようです。

Nackyさん
ありがとう!!
コッソリも言いとこだよー!それでもちゃんとおめでとうと言ってくれる人が
いてくれて幸せものだなーと実感しています。
ステーキは吉祥寺のグランデールビルの鉄板焼き屋さんです。
個室もあったので子連れでも大丈夫。うちらは鉄板の前を陣取りました。
かなり遅ればせながら・・・
Happy Birthday ミッキィさん♪
ご家族3人でゴージャスディナー
楽しそうなご様子が目に浮かびます!
メロンちゃんの歌声、いつか聞かせて下さいね

「家庭を守る」を「家族を守る」と見間違えて
おおオトコマエ!!!と思ってしまいました(笑)
まぁ同じことなんですけどね・・・

よしぽん
ありがとう!!
ゴージャスでうちにとっては非日常だったけど当たり前のように
しょっちゅうきてる人もいるんだろうなーと思ったよ。
でもお値段だけのことはある美味しさでした♪

メロンの歌声、ぜひぜひ聞いてね。
曲はアトムかもしれないけど・・・

家庭を家族と代えただけで随分違うので私も笑っちゃいました!
そっちのほうが私らしいかもなー。
ミッキィちゃん、お誕生日おめでとうーー!!

ね、新型インフル、早く落ち着くといいねぇ。。
人混みを避けお出かけは自粛中な感じなのですが、早くもキツくなってきたよ~(汗)。

食いしん坊画像、美味しそうだわーん♪
メロンちゃんの歌うバースデーソング、嬉しいねぇ。きっとそんな風に歌われたら私も涙出ちゃいそうだわ、うん。

まつちゃん
ありがとー!!
すっかり年取ったよ。もう取りたくないよ(涙)
インフル落ち着いたら遊ぼうね。
それともマスクして会う?といいつつ危機感のない私です。

今日もとっても美味しかったよ。平らげたらお腹ポッコリだったよ。
メロンの歌声今度ぜひぜひ聞いてね。アトム歌ってたっけ?
りえちゃんの高音もキュンキュンきそうだねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/647-80c299c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
