FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/05/21 23:16 ミッキィ

      山猫軒でフレンチ

5/21(木)
まずは昨日の話。のりんさんの爆発パワーでボンヌママンのジャムTが手に入る。本当にありがとう。
刺繍が丁寧で可愛くて大満足。キッズのカレルTはあまりに着てる子が多くて手放したいくらいだけど
こちらはどうかな。まだ着てる人見たことないけどね。コラボTシャツってずるいね。買いたくなるもん。
今日はルナちゃんママと阿佐ヶ谷までウォーキングして山猫軒でランチ。強引に誕生日を祝ってもらう。
ずーっと前から行きたいね~と話してた憧れのお店だったのだ。フレンチなのに木のぬくもりのある
ナチュラルなインテリアで可愛いお店。でも料理は凝っていてとっても美味しかったな~♪
メロンを正門まで迎えに行ったらえらく出てこない。同じ組の子が「防犯ベル壊して今先生と教室
探してるよ」と教えてもらう。何やら引っ張ったら大音量になる部分をくるくる回してたら取れてしまい
大音量鳴り止まず。その棒の部分がなくなったらしい。先生から応急処置してもらいやっと出てきたが
私の顔見るなり泣いていた。今までこらえてたんだと。どこまでもおっちょこちょいさんのメロンだね。
待っててくれたen1ちゃんとSくんと一緒に帰る。帰り道にen1ちゃんのうちに遊びに行くことに決まり
急遽お邪魔させてもらう。行ったらちゃんと机に座り宿題をしていたen1ちゃんだった。えらいね・・・
5時間が終わってからだと本当にあっという間に帰る時間だね。それでも遊べて楽しそうでよかった。

上左から:マックでアイス。話題のジャムT♡手にしてるのは北海道から届いた極太アスパラ!
下:山猫軒、また行きたいな~。右はいじめじゃないよ。ピチューとピカチューらしい
スポンサーサイト
      へこみ取れる | ホーム |       ミシン、遠足、ランチ
Comment
Tシャツかわいくてよかったよね~。
来月はユニコーンとのコラボTが発売だから週末限定価格を逃さず買いますよ。
今日も偶然会えて面白かった♪
のりんさん
お迎えの時のRくんの子犬のような笑顔が忘れられません。かわゆすぎ。
Tシャツ早速今日着てお出かけしようかな♡
ユニコーンといえば好きなバンドだったのに今やこれが思い浮かぶキテル私だよ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000EOTH7Y/sr=8-9/qid=1243035296/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=561958&s=dvd&qid=1243035296&sr=8-9
ラストチケットありがとう。時間あるので色々考えてお買い物します。嬉しいな~。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/649-9eebca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
