FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/05/22 23:48 ミッキィ

      へこみ取れる

5/22(金)
午前中カラーリング。終わって新宿まで歩いて(20分くらいだけど)お腹がすいたので新宿宮崎館の
KONNEでチキン南蛮定食を食べる。いつ行っても混んでて私とっても嬉しいの♪郷土愛♡♡
出来た頃はいつ潰れるんだろうと案じてたもの。それが12時前なのにイートインは満員なんてねー。
ここのは700円と安いけど本場のチキン南蛮と比較できないほど味は違うが、甘酢に漬けてるだけで
私としては満足。ここが1番大事なとこだもん。西荻に戻りブルブルして(月パスポート買ったのさ)
うちに戻ってお迎え。耳鼻科の受付に診察券放り込んでから正門に。のりんさん&Rくんに会えた。
素敵チケットを頂く。ありがとう!耳鼻科といえば今まで通ったことがないのがプチ自慢だったのだが
聴力検査でひっかかり、こわごわ行ったところ中耳炎だったの。痛みのない方らしく多分何度もしてる
と診断され愕然だったわ。鼓膜がへこんでるらしくそれが原因だろうと言われる。まずは鼻水を
完璧に治し、本日鼓膜のへこみを取る治療をしてきたよ。鼻から空気を入れ耳に通すと聞き、イメージ
わかず恐ろしかったが、コミカルな感じで苦痛もない治療だった。それでもへこみは治ったみたい!
聴力も正常値に戻っていて一安心だった。メロンも「すごい聞こえる」と喜んでいた。よかったよかった。

チキン南蛮は私のソウルフードナンバー1!
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       山猫軒でフレンチ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/650-587fa4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
