FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/05/24 23:17 ミッキィ

      週末報告

5/23(土)
ハロー西荻の週。西荻を愛してやまない私、そして家族なのに今年もほぼ不参加。したのは駅まで
2箇所のスタンプラリーだけ。(うまか棒と冷たいドリンクをもらう)ゴールだけじゃなく全スタンプ設置
場所でお菓子をくれるとこがラブ西荻。土曜は高円寺へ。ずっと行きたかった『Baby King Kitchen』
でランチ。大人も子供もお子様ランチが食べられるなんて聞いたら何だかワクワクするカフェだよね。
大人気店なので開店時間に行ったけど、たくさんの子連れのファミリーが既にいてびっくり!オーナー
さんのブログを読んでると子連れの方にもファミレスやファーストフード以外に楽しく食事できるお店を
目指してると熱く書かれてるんだけど(なのにオーナ&スタッフはとても若者)その通りのいいカフェ。
小さなプレイスペースもあってメロンは2歳の子と友達になってずっとそちらで遊んでたよ。おすすめ!
この日はずーっと高円寺でお店をのぞいたり、お散歩したり、お茶したり。夕飯も食べて帰宅だったよ。
5/24(日)
ホントはこの日にハロー西荻行こうかなと思ってたけど悪天候。うとうとしちゃってそのうちすっかり
寝てしまったら父子はスタンプラリーに行ってたわ。雨があがった後だったので全然制覇ならずだけど
十分楽しんできたみたい。私はうとうと頭で見出したテレビの百夜行(初回)にはまり大号泣の場面で
帰宅してきたメロンとパパだった。再放送がっつり見ていくぞ!子役の福田麻由子ちゃんの演技の
巧さったらないね。ランチの女王といいまたこちらの話題も再放送タイムテーブルで書いてくかもww

ラッキーガールは駅のトイレに駆け込もうとしてるなみすけに会えたのさ♡
スポンサーサイト
      優雅?な午前中 | ホーム |       へこみ取れる
Comment
『Baby King Kitchen』はラジオで聞いていきたいと思っていました。さすが情報通だなー。
写真を見ると益々魅力的。そのうち必ず行くぞー!
さちこさん
ラジオ!色んなメディアで紹介されてるんだねー。
スタッフの優しさも文句なしだよ。そして味も濃い味付けで満足でしたー。
あとセンスあふれる絵本のチョイスも見ものです。
なんでこんなに子供心(子連れ心)を把握してるのか、オーナーはすごいな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/651-853523c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
