FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/05/27 23:44 ミッキィ

      本日も優雅なり

5/27(水)
ご近所の特権でナツさんにジェルネイルをしてもらう。ママになる前(つまり働いていた頃まで)は爪を
キレイにしていた方だったと思う私だけど、最近はよほどのことがないかぎりマニキュアも塗ってない。
RYOくん幼稚園の間にお邪魔してきました。でははじめるね!と取り出したるはプロみたいな道具箱。
ジェルネイル初めてだったんだけど実験みたいだね。指先にたっぷりシルバーラメを縁取ってもらう。
夏っぽくって可愛いよ♪ナツさんホントにありがとう!またぜひぜひお願いしま~す。このお迎えまで
2時間ちょいの滞在(午前保育だった)の間SOHくんはずーーっと寝ていた。何て親孝行なんだろう。
可愛い笑顔に会えなくて残念だったけど、また今度じっくりそちらは堪能させてもらうね!
メロンのお迎え。途中でたつきちゃんとさちこさんに会ったらしくえらいハイテンションな御一行だった。
さちこさん、交通ルール全く守ってない新1年生に相当肝を冷やしたという。春休みの特訓で完璧と
思ったのに、テンション1つで危ないね。帰宅後en1ちゃん一人で遊びにくる。缶バッジ作りを楽しむ。
5時前にenさんとen2さんもくる。手作りスコーンありがとう!ほとんどメロンが食べていてびっくり。
学校生活ははじまったばかり。これからも色々あるだろうけど風通しだけはよくしていたいと思う。

道具も本格的!爪先キレイだと乙女は嬉しい♡下右は缶バッジコレクション一部。虹アトムが最新作
スポンサーサイト
      1日中学校 | ホーム |       優雅?な午前中
Comment
知り合いに会って舞い上がってしまったんだと思うよ。
皆同時にマシンガントークだったから。w
女の子は一度に2つ以上のことは得意。特にお喋り+αは。
だから、マシンガントークのテンションの高い下校でも、自転車を察知する能力はどんどん上がると思うよ。
さちこさん
今日は帰り道そっと後から尾行してたんだけどメロンはきちんと左右確認して手をあげて渡ってました。
そうでなくっちゃ!春休み特訓したのよー。
あの黄色のランドセルカバーと帽子サマサマだね。
商店街に顔売って地元の方にも可愛がってもらいたいなー・・・ということでスーパーよりせっせと商店街で買い物しています。
先日はどうも!
SOHさん、運よく寝てくれラッキでした★
あの時間が狙い目なのかもしれないね・笑。
ラメ、たっぷりめが気になったのだけど、次回はもっと丁寧にやるね。
その前にミシン部で会えるよねん。
ナツさん
本当にありがとう!ネイルにまた目覚めそうだよ。
SOHちゃん2度寝してくれたよね。すごいミラクルだったね。
ラメたっぷりなのが夏らしくていい感じだよ。
早速アレも週末に届きそうだから持ってくね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/653-185a7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
