FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/05/31 23:03 ミッキィ

      週末報告

5/30(土)
目的もなく吉祥寺ぷらり。前日の学校公開ではりきりすぎた旦那が寝続けていたので出だし遅く、
ヨドバシにしか行ってなかったかも。相変わらずアイロンビーズ補充。いつまでも楽しく遊んでるよ。
夕飯はキャロット近くの木村館に久々に行く。ここのビーフカツレツ定食、信じられないボリュームで
かつとても美味しいのだ。ぽっこり胃袋をふくらませて帰る。ダイエッターと思えない食べっぷり。反省。
5/31(日)
久々にメロン、お菓子教室に行く。もしかして今年初かもー。いつ行くの?としょっちゅう聞かれていたが
やっと予約取れたよ。こちらも久々の成城スタジオ。ありえない豪雨の中出かける。がっくし・・・
今日は4歳になったハルくんも一緒。3人揃ってハイテンションで電車で睨まれる始末だったよ。
スタジオに送り込んで駅ビルのコルティでのんびり過ごす。素敵なお店もちらほらあるのよ~ん。
DEAN&DELUCAでゆっくりたっぷりお茶する。話題クルクル。まったりルナちゃんママと話しこむ。
お迎えに行ったら3人とも本当に嬉しそうに出来立てクッキーを見せてくれた。この笑顔!また行こうね。

心配そうなハルくんの顔が萌える。本日は似顔絵クッキーでした!
      ミシン部外に出る | ホーム |       1日中学校
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/655-6ccfe82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
