FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/06/01 23:23 ミッキィ

      ミシン部外に出る

6/1(月)
わ~い♪ミシン部の日。部員わかばさんの一昨日生まれた赤ちゃん参りに産院に向かう。予定日に
キチンと生まれてきたというお利口さん。りんりんの妹ってだけで愛しい。そして既に美女だとわかる。
わかばさんも回復してていつも通りのさわやかさだった。すぐにすぐに一緒にミシン部にきてね♡
部員一同新生児オーラで母性炸裂で坊や2人も抱っこしたいとメロメロな様子だった。あー幸せ。
今日は出前ではなくお弁当を買ってナツさん宅に戻る。昼ご飯食べてプチっと製作。いつ終わるの?
な付録キャスバッグを一回り小さくするってヤツの中袋を作る。メロンにあげるつもり。待っててね。
ノリさんの日傘が楽しみ。今日もいっぱい話し込む。そんなお喋りの果てにパっと飛び出たのが
素敵な課外活動の計画。実現したいねー。色々調整いるけれど、きっとスキマがあるはず。そこを
見つけて必ず実行しましょう。合間にメロンをお迎えしてみんなでにぎやかに遊んだらあっという間に
帰る時間。慌しくバタバタと帰る。その時だけ雨で私ってすごいなと悲しみより自分に感心したわ。

小さくてあったかくて可愛いという言葉しか出ない。右はわかばさん作のベビードレス
      今週 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/656-30cab80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
