FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/06/09 23:50 ミッキィ

      買う派

6/8(月)
雨が降りそうで降らない日だった。吉祥寺まで歩く。母に頼まれた本を買いに4件はしごしたら最後の
本屋にあった。自分の本も買う。立ち読み何度もしたけれど、行ったお店ばかりなんだけど、中の写真が
とても可愛いな~と思いやっぱり買う↓↓絵本も含め本代(雑誌も含む)はわりと惜しまない私だろうか。

東京のカフェランチ 中央線エリア編東京のカフェランチ 中央線エリア編
(2009/03)
桜風舎

商品詳細を見る

今月号のは伊藤まさこさんの型紙つくのでLEEも購入。あともう1冊、同じく立ち読みじゃ物足りずに
欲しい本があるが、ここの本屋さんにはなかった。雑貨デザインの本。何だか文学作品を買ってないね。
6/9(火)
図書ボランティアのミーティング。前回と違って全体だったのでたくさんの先輩ママがいた。小学校って
幼稚園と全然違うな・・・と先輩母さん達を見ると思う。学校を知り尽くしてる方が多い。先生みたい。
1年生ママはとっても初々しいよ~。私も今まで周りにいなかったタイプで圧倒されることしばしば。でも
決してイヤではない。頼もしくていい。幼稚園でちょっと役員したくらいじゃまだまだひよこちゃんだね。

大好きなイネルと憧れカフェスローも掲載。可愛いレイアウトです♪
スポンサーサイト
      水曜木曜 | ホーム |       週末報告
Comment
わぁ、気になる~こういうカフェ本♪
イネル、ネットで見たけれど、素敵カフェっぽいねぇ♪
久しぶりに会えたらいいなーと思っています☆連絡するね!
役員・・・結局、私も今年度幼稚園の役員をする事に~(^^;)来月の夏祭り準備で動いている最近だよー☆
まつちゃん
中央線なんていうピンポイントなんだけど、ランチプレートとお店の雰囲気が
とても可愛く撮影されてて1番使えそうな気がする。
次回持ってくのでこれみてその次も見つけようか。
東急線沿いも買ってみようかな。
イネルも本当に可愛くて美味しくておすすめなんでそのうち行こう!
まつちゃん連続役員だよね。そんなのありえない現象だよ。
私は今年は情報収集の年。つらそうな仕事はやっぱり避けて通りたい。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/659-23a67e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
