FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/06/11 23:01 ミッキィ

      水曜木曜

6/10(水)
ぽっかりあいていた水曜だったが2日前にメロンの大好きアヤちゃんちからおよばれメールがきたよ。
小学校は違うけど(中学校もどうやら違うようだ)心はつながってる。この日杉並の小学校は一斉に
4時間で早く帰ってくる日なのだが、ならばメロンちゃん呼んで♪とアヤちゃんたら言ってくれたらしい。
2人は久しぶりのご対面にしばらくピョンピョン跳んでいた。メロンが早速「アンパンマンごっこしよう」と
誘ったら、「いいねぇ~」と待ってましたなアヤちゃん。幼稚園時代と変わらぬ姿に心配にもなるが
互いに小学校背伸びストレスも(あるかわからんが)解消できたひとときだったのではと思う。
アヤちゃんは超サラブレッドなので化ける可能性があるのだが、化けても親友でいてね。お願い!

この笑顔!楽しさ丸出し。夏休みも遊ぼうね!

《メモ》
帰り道メロンが急いでるおじさんとぶつかり勢いで道路側に転びで顔をぶつけるという出来事があった。
幸い口の中を少し切ったのとほっぺたのかすり傷ですんだのだがマンションまであと少しで今現在
マンション前でお迎えしてる私の目の前で起こったので全て見たのだが、一歩間違えば(もし道路に
車が通っていたら、とか)本当の事故になっていたかもしれないので、災難とはいつ何時起こっても
おかしくないのだなと痛感。気をつけてねと注意はしたが、どう注意すれば事故は防げるのだろう。
6/11(木)
土砂降りの中自分の用で出かける。東神田方面だったので帰りに寄り道。雑貨フリークまつちゃんの
気になるお店で初めて知ったMARKTEというところ。まずはここのブログに載ってたお隣のフクモリ
ランチを食べる。味に重きをおいてる素敵カフェだった。とーっても美味しく豚角煮のトロロがけを頂く。
そしてMARKTEに。階下がカフェで間違ってまずここにこんにちはの私。広々としててひかれる空間。
オーナーさんが男性の雑貨はちょっと無骨でかっこよかった。男のお客さんが多くて新鮮だったし。
移動時もずーっと雨だったが西荻に戻るとやんでいた。メロン帰宅後和太鼓2回目。今日も見学したよ。
30分しかないので買い物もやっとな時間。しばらくは毎回見ようかな~。とにかく楽しそうである。

ランチタイムは人がいっぱいの人気店のようでした
スポンサーサイト
      ネイルと超盛り | ホーム |       買う派
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/660-26bb82ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
