FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/06/12 23:10 ミッキィ

      ネイルと超盛り

6/12(金)
サロン・ド・ナツで爪のお手入れ。ジェルネイルはその専用の除光液でしか落とせないのである。
メンテも優雅なわけでご近所特権を乱用てな私である。今回は地にほのかなイエローを重ね塗りし、
爪先にホノグラムなラメを塗り、シルバーのドットで縁取り。角度で色んな色に変わるホノグラムが綺麗。
今日もありがとう!私はずーっと喋りっぱなし。可愛いSOHちゃんはお利口ちゃんで、アンパンマンの
DVDを見て、終わったらちょっとだけお菓子をつまみ、眠くなったらテレビを消し毛布をかぶって自分で
寝たのよ。その間多忙スケジュールの合間をぬってのりさん登場。いっぱい話し込んで、お昼の出前
が届いても(普通サイズが超盛り!大喰らいトリオも全員残す)、食べ終わってもSOHちゃんは寝ていた。
13時過ぎに解散。メロンの園の麦わら帽子をなぜか手に入れてお兄ちゃんをお迎えに行くのだった。
そういえば昨日行った雑貨屋さんにナツさん故郷のオシャレフリーペーパーがなぜか置いてあったので
お土産がてら持ってったのだが、そこに載っていたあくまきが懐かしく(宮崎の名産と思ったら鹿児島
なのね)その話を切り出したら、うちにあるよ~と出してくれた。嬉しい♪子供の頃はとりたて美味しい
とも思わなかったのだが、時々無性に恋しくなるのよね。不思議。新宿konneにあると聞けてよかった。
来週買いに行こうと思う。のりさん所有のたくさんの情報も聞けたし、楽しい時間だったなー。

あくまきは下段中です。DEAN&DELUCAのジュートエコバッグ、マク様ありがとう!
スポンサーサイト
      週末報告土曜編 | ホーム |       水曜木曜
Comment
スゴイ、やっぱミッキィさんのツメって形がキレイね、ウラヤマシイ・・・
ワタシは今日なぜか右手中指のツメがポロリと折れてしまって・・・無残です・・涙。

あくまき、エーゴで新宿に行くから、ついでで良ければ買ってくるよー。でも、そんなに好きだとは知らなかった・笑。
ナツさん
サチコさん直伝の指を縦にするという技のおかげだよ。
でも手のひらのエクボがふくよかさを隠せないね。
あくまき、もし行くことがあって時間あればお願いしちゃおうかな。当分新宿行く予定なかった。
そう言われただけでまた食べたくなったわ。そんなに好きなの?私。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/661-e6019cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
