FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/06/13 23:06 ミッキィ

      週末報告土曜編

6/13(土)
来週までの手塚治虫展にやっと行く。ランチはアキバへ。大好き串揚げ屋さん立吉の秋葉原店だけが
ランチしてるのだ。前回2時に行ったらランチタイム終わってたのでだいぶ早めに。メロンも1人前です。
ランチだけど立吉を満喫できるよー。そして夜にお腹破裂するまで食べたくなる。ボーナス入ったら
行こうと誓う。展示会場は両国なのでお腹もいっぱいだし歩くことに。2駅だよ!メロンもがんばろう!!
浅草橋を通りすぎ川が見えたらもうすぐだよと励ましつつ・・・川?・・・渡れるの?と不安になりつつ
隅田川到着。歩いて渡る橋があるにはあるのだが現在地からかなーり遠い。渡った後も会場まで遠い。
無念だったがUターンで浅草橋に戻り電車で一駅の両国へ。足が棒のようだった。メロンも人生初の
靴擦れで豆をこさえていた。展示は大人向け。メロンはアトムは?とご本人を探しちゃってますが
おりません・・・。アトム誕生のオブジェがあったので(このシーンが最も好きなメロン)そこに夢中だった。
ものすごい人で驚く。手塚治虫の色褪せない人気に私も感動。お目当ての売店ではメロンは今日も
なーんにも欲しがらないでクッキーだけ買う。それを出るなりパクパク食べる。腹減ってるだけだね。
メロンはアトムのグッズが欲しいんじゃなくて会いたいんだって。真のファンだね。頭下がるわ・・・
家に帰ったら眠いを連発で夕食も食べずに(豆に続き人生初)7時に寝てしまった。もしや体調不良?
と何度もおでこに手をやるが熱もなく朝まで寝ていた。疲れたんだね。ごめんね。歩いたもんね~。

隅田川、渡りたいよ~。アトム人形はあった!両国だから力士像が駅にあったよ
      週末報告日曜編 | ホーム |       ネイルと超盛り
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/662-2e97914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
