FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/06/25 23:18 ミッキィ

      デート続き

6/24(水)
豪雨。もちろん出かける予定あり。長靴装着である。多忙極まりないルナちゃんママとの約束なので
延期しない。ウォーキングで荻窪の予定だったけど電車でレッツゴー。久々のランチは 『Pizzeria da
Giovanni 』
である。このお店もすごい久々だった。そして喋る喋る私達。同じ学校だから顔を合わす
ことはあっても、ゆっくり話すのはなかったもんね。料理は本当に美味しかったのに画像を撮り忘れる
ほど話に熱中していたよ。夏休みも遊ぼうね。夏休み前もボチボチ会えたら嬉しいな。新居呼んでね。
6/25(木)
今日のデートの相手はまつちゃん。吉祥寺まできてもらったよ。じっくり街歩きなので私も楽しみ。
10時半オープンのCOTSWOLDSを目指し中道通りを歩く。こうやって見るとつくづく雑貨屋が多いね♪
途中にあるはらドーナッツに誰も並んでなかったので買う。まつちゃんは写真が趣味なので一眼レフの
カメラ持参。色んな角度からお店を激写していた。私も影響を受けお店を携帯で激写してみたよ!
ランチはサジロカフェ。私が好きだからまつちゃんも好き!と思ったらドンピシャだったようで嬉しかった。
パーフェクトな空間。どこを切り取っても全部可愛いお店。まつちゃんもうーんと浸っていたねー。
2時タイムリミットなのでランチの後もくるくる回る。36(サブロー)はオープン時間がネックで今まで
行けなかったのだがすごい気に入った。文房具は楽しいね。ちょこっとお買い物。ハーモニカ横丁の
オクトーブルとMIYAKEとピンナップスでタイムアウトだった。今回ゆっくり散歩しつつ路地にも入って
私自身も好きなお店とか発見できたりして収穫だったよ。そして長いおつきあいの吉祥寺の深さを
いっぱい知ってとっても楽しかった!まだまだだな、自分。また吉祥寺巡り第2弾も行きましょうー!

携帯壁紙サイズながら激写してみました。どう?
スポンサーサイト
      ぐるぐる金曜日 | ホーム |       ミシン部(月)とプラムな日(火)
Comment
こんにちはー!木曜日、私も娘と二人でサジロカフェ行きました。カウンターに座っていたんですけど。。もしかして気づかなかっただけで同じ空間に??1時から1時半くらいだったと思いますー。びっくりです!
お休み前にtatinさんに行きたくて行ったのですがもう売り切れで。。今日の分を予約して帰ってきました。^^
joujouさん
うちらはねー12時ちょい前から小1時間ばかし、窓際のテーブル席だったよ。
カウンターは一人の方しかいなかったので完全に入れ違いだったね。
joujouちゃんとお嬢ちゃんだったら可愛いオーラで私も気付くはず!
tatinさんもお友達に紹介したかったけどタイムアウトだったよ。
夏休み、ぜひぜひメロン連れでお嬢ちゃんと遊ばせよう!またメールしまーす。
先日はどうもありがとう!楽しかったぁ~~~大満足の一日でした☆
サジロカフェ、本当に良かった~~思い出してはまた行きたくなっちゃっているよー(笑)。
吉祥寺巡り第2弾ぜひ!またよろしくお願いします♪
まつちゃん
結構たっぷりまわれたよね。よかったよー。
思い返しても楽しいばかりで、また会いたいね。・・・会うか!
サジロ、いいよねぇ。私も新発見再発見な吉祥寺巡りだったよ。
またいつでも第2弾!ぜひぜひおともしてくださいな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/669-db7b7cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
