FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/06/26 11:59 ミッキィ

      ぐるぐる金曜日

まずは25日の話。まつちゃんデートのその前に学校へ。朝の本の読み聞かせをしてきたんだった。
何読もうかな・・・絵本フリークとは図々しいけど、絵本が好きなのでいっぱい持ってるよ。その中から
選んだのはこれ↓↓

ぶたさんとねずみさん (そうさくえほん館)ぶたさんとねずみさん (そうさくえほん館)
(1992/11)
西川 おさむ

商品詳細を見る

心優しいぶたさんの話でメロンも大好き。メロンに「これにしようかなー」と言ったら大賛成だった。
メロンのクラスで読み聞かせだったが、つぶらなキラキラお目目が全部こっちを向いていて幸せだった。
私の方がパワーもらえる感じ。次は何読もうかな!ライフワークになりそうな予感。予感だけかもww

6/26(金)
久しぶりにハードスケジュールだった。朝enさんちにブツブツ交換にお邪魔する。私のプラムジャムと
enさんの自家製梅酒。私と飲んだことのある人なら知ってるだろうが、私は梅酒好き。以前お店で
黒糖梅酒を飲み干したことがあるくらいである。ありがとう!早速ちょっとづつ飲んでるよー。美味い。
久々にゆっくり話せた。また夏休みも遊ぼうね。といいつつ宮崎に北海道と2箇所帰省なので慌しいよ。
お次は大学時代の友達megと空ナナでお茶。ホントはこの合間にブルブルマシンしようとしたけど
やめといた。このスキマにモノを詰めるというのは日常の整理下手にも表われてるが、時間くらいは
余裕を持って過ごしたい。megと私の次の予定がくるまでだったので、短めのお茶タイムだったけど
濃く話せてとっても楽しかった。西荻在住大先輩のmegが近所に引っ越してきてくれて嬉しいよ♡
近いうちにまた素敵な時間を一緒に過ごしたい。megが好きそうなお店とかいくつか思い浮かぶよ。
そして最後は丸の内で元同僚レイコとランチ。以前はしょっちゅう会ってたのに1年ぶりだって。うそ!
オアゾのハヤシライスの美味しいM&C Caféで1年分のトーク。レイコのジェットコースターのような
1年に対し何とも変わらない毎日の私だ。まだまだ聞けない話も山盛りだったのでこれも次回必ず!

ちっこいひまわりが咲いたよ♪25日、36で買ったモノ・・・メモ帳、糸切りバサミ、ホッチキスのカラー芯
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       デート続き
Comment
ミッキィ♪
忙しい中つきあってくれてありがとう。楽しかったよー。
空ナナのごはんの感想を述べる間さえなく(笑)しゃべり続けてしまったけど、
おいしかった、どのお惣菜も。
特に「ハンペン大葉はさみ揚げ」。
今度絶対作ってみようと思いながら味わっていたのよー^^
いいお店、教えてくれてありがと♪

あの後、美容院でカラー&カット後、
サウスに寄り、ニヒル牛2をのぞき、
えんつこ堂でパンを買い♪
(パン、すんごいおいしかった!あの噛みごたえは、めっちゃ好み!!)
んで、慈光さんで古机をとりおきし、
一圓ラーメンで懐かしいデカ餃子を買って帰りましたとさ、だったよ。
やっぱ、いいなぁ、西荻は…。
また行きたい♪

ミッキィ、さんきゅ♪♪
またぜひゆっくり会おう☆
meg
ホントだ!空ナナの話なんて全くしなかったよねー、うちら。
その後のmegの街巡り、おともしたかったくらいナイスセレクトだね。サウス、ご無沙汰なので行きたい!!
古机も気になるよー。いつか遊びに行かせてね。
みんなとも会いたいけどmegと今や1番ご近所さんになったから
今度また遊びに行きましょうー。
楽しみにしてまーす♪
あ、カラオケもね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/670-e97f1523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
