FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/06/28 23:22 ミッキィ

      週末報告

6/27(土)
梅雨の晴れ間の夏の日差し。金曜プールだったメロンの背中と肩が真っ赤っかでびっくりだったよ。
日に日に小麦色になってくメロン。あまり焼かせたくないんだけど、小学校女児はやっぱり無理だね。
本日荻窪中央図書館でやってる劇団プークの人形劇を見に行ってきた。いつか行きたいと思いつつ
幼稚園を卒園。←育児支援券も使えるので。そしたらこんな近くにそれも無料であると知り申し込んだ。
抽選になったようだが無事行けたのだった。大人もくすくす笑える手作りの暖かい劇だったよ。
終わって図書館にも結構いて、あんさんぶるの児童館に閉館までいた。西荻に戻り力車で焼肉。
メロンの食べっぷりはほれぼれするほどで、追加追加でお会計が怖かった。たまにしか行けないね。
6/28(日)
パパ競馬dayにつき別行動の日曜日。前もって約束済みで、元祖幼なじみのさやかちゃんちに遊びに
行ってきたよ。2ヶ月ベイベの弟ゆうちゃんに会いに行くのだ♡抱っこしまくってくるぞー!駅ビルで
お昼調達。キィニョンCREMETE(クレムテ)がお隣なのね。可愛いなー。どっちもがっつり買う。
さやかちゃん宅は久しぶり!赤ちゃんのいるおうちと思えないくらい綺麗に片付いてて、さやかちゃんの
お部屋もできてた。とっても女の子らしい可愛いお部屋♡そこで2人が遊んでいたのでリビングにいる
私とさやかちゃんママはたっぷりお喋り。そして赤ちゃんゆうたんを抱っこしまくって幸せだったな~。
外はいつしかありえない豪雨になっていたが、折り畳み傘も持ってきたし(最後に旦那に持たされた)
ゆうたんのおかげでこのおうちだけはホワワ~ンと陽だまりのようにほのぼの暖かいのだった。
幼なじみの2人は途中でケンカしたけれど、鉛筆削りで恐ろしい数の鉛筆を削るという行為で大いに
盛り上がり、とっても仲良しになっていた。まだまだ意味不明な1年生。最後仲良しで別れてよかった。
ぜひぜひ夏休みには幼なじみにもお披露目がてら西荻にも遊びにきてね!ゆうたんに会いたいよ。

演目はひとまねアヒル。劇中の歌がいまだに頭グルグル。姉弟、やっぱり似てるね♡髪フッサフサなとこも。。。
スポンサーサイト
      カラオケパーティ | ホーム |       ぐるぐる金曜日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/671-b47d0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
