FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/06/29 23:54 ミッキィ

      カラオケパーティ

6/29(月)
ミシン部課外、カラオケの巻。最初から大人だけでもいいのだが、初めてだから子供も一緒にワイワイ
騒ぎましょう。どさくさに紛れて歌いましょうってことで大勢の子供達と行く。メロン以外デビュー戦よ。
幼なじみでデビューを飾ったメロンのカラオケライフだが、子供はみーんなカラオケ大好きというデータ
通り今回も盛り上がった。2年生のRくんだって最初っから歌う歌う。2歳SOHちゃんはマイク争奪戦に
加わり歌っちゃいないがマイクのとりこ。持ってるだけでかっこいいもんね。絶唱型RYOくんとアイドル
唱法なKちゃん。個性たっぷりでおかしかった。また行こう!ちなみに10年ぶりだの言ってたお2人も
ガンガン歌っておりました。よかった!ということで次回はきっと大人だけで行くでしょう。楽しかった♪
ちなみにデビュー組に見惚れ、ベテラン我が子メロンに目がいかず撮った写真0・・・のりさんナツさんの
ブログを見るも同じく画像なしだったのでメロンが大号泣で大弱り。親が撮ってないくらいだもんねー。
なぜか今日にかぎってブログを見たがったのだった。楽しかった証拠だろうねー。やっちまったなー。
まるでいない子のようなのもアレなので本日家で撮ったのをさりげなく飾らせてもらいます。ごめん!

メロンが歌ったら左下のように盛り上げてくれたのはホント。メロン着用ユニクロのミスドTシャツ可愛いよ!
      ミッドタウンでランチ | ホーム |       週末報告
Comment
ごめん、ごめんメロンちゃん。
周りの騒がしさに押されて、ベテランさんの写真撮り忘れちゃったよ~。
でも、メロンちゃんが何回も(笑)歌ってくれたアトムの歌は2歳児SOHさんも覚えたと思いますよん。
楽しかったので、また行こうね。
ナツさん
とんでもない!結構人の子ばかり撮ってて我が子を撮り忘れる私なんだけど
めっかったのは今回が初めて。かといってカメラに向かう子でもないのにね。
アトムの話は帰りのエレベータ内で年中男子にもたっぷりしたみたいだよ。
また行きましょう~♪きっと次はもっと声出るよ。ぷぷ。
出遅れちゃってごめん!
メロンさんのTシャツ、日曜に自分用探しに行ったけどなかったよ。ミスターおじさんの顔が好きなので、見つけたらお揃いさせてね。
そして、楽しい夜をアリガトウ。うちの兄弟がコントみたいにけんかしていたけど、アトムはしっかり刻んでますよ。撮り忘れたけど「心のフィルターに」ふふふ。
バイト代でIpod買って、カラオケカテゴリ作ります。
のりんさん
ドーナッツ屋希望としてはおさえておかなくてはな1枚。
のりんさんとお揃いになるかもと言ったら喜んでたよ。
月曜は(今週だったんだね。何だかもう昔のよう)おもしろかったね。
メロンが眠る前にRくんをかばってかばって演説しながら寝たのよ。また聞いてね♡
小学校でよくしてくれてるんだろうなーと予想。
のりさんの次回、レパートリーが広がってそう。私も久しぶりにシングルCDなんて買っちゃうかも♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/672-a95ab211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
