FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/06/30 23:52 ミッキィ

      ミッドタウンでランチ

6/30(火)
久しぶりに港区に行く。田舎モノなので港区は特別。18で初めて六本木に遊びに行った日の感動は
今でも忘れてません。夜の楽しみしか知らなかったけど、今はすっかりランチするところだね~。
ルナちゃんママに誘われてミッドタウンのニルヴァーナ ニューヨークのランチブッフェに行ってきたよ。
2回目。他にも気になるお店はあるけれど、インディアンキュイジーヌという素敵さに惹かれちゃう。
極上のインテリアはミッソーニ。窓側の席に案内されたので雨上がりで目の前の公園の緑が綺麗。
ルナちゃんママからこここそ草薙くんの全裸事件だったとこだよねと聞く。そうだったんだー。人工的で
見晴らしがよくて酔っ払いが騒ぐなんて似合わない公園。どこらへんだったんだろ・・・なんて考える。
今日もインディアンキュイジーヌは美味しかった。ダイエットに成功したルナちゃんママで胃袋も縮小
されていた。私も成功したいものである。薄着の季節はきちゃいましたががんばろうっと!
といいつつまた美味しいランチに行こうねと話す私達。お喋りもご馳走も今日も大満足な日だったよ。

憧れるインテリア♪柄モノって可愛いなー
スポンサーサイト
      7月ですねー | ホーム |       カラオケパーティ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/673-8eeaf3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
