FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/07/02 23:43 ミッキィ

      7月ですねー

7/1(水)・・・さよなら、ままごとキッチン
ずっとずっと約束していたうちのままごとキッチンを幼なじみののんちゃん妹イブちゃんにやっと譲る。
家では工作、絵本、アイロンビーズをすることが多く、ままごとキッチンに立つこともすっかりないメロン。
でもいざあげるとなったら「サンタさんにもらったからまだイヤ」と言い、ずるずる延び延びになっていた。
が、それ以降も遊ぶこともなかったのでもう1度聞いたら「いいよー」だった。のんちゃんちは近い!
寂しくなったら会いに行けるさ。というわけで取りにきてもらい、そのままデニーズでランチしました。
のんちゃんママ、久しぶりだったのでいっぱいお喋り。学校も違うし幼稚園時代も遊ぶ友達が男女で
ぱっくり違ってたので話題も新鮮だった。イブちゃんの愛らしいお絵描きに癒される。小さい子の描く
顔ってどうしてこんなに可愛いんだろうね。また夏休みはみんなで遊ぼうね。楽しみだな~♪♪

7/2(木)・・・NICUママンと
朝、学校へ本の読み聞かせに行く。メロンと一緒に登校して廊下で待つ。子供の様子も見れて楽しい。
今日はりすのパンやさんという絵本。パンを作っては小麦粉をもらいブツブツ交換で最後は大きな
パンを作るという話。今回もうちの絵本。年少の時に買ったが今でも寝る前によく持ってくる絵本。

りすのパンやさん (学研おはなし絵本)りすのパンやさん (学研おはなし絵本)
(2007/03)
ミミィミーヤン

商品詳細を見る

吉祥寺のセイナカフェで玄ちゃんママ祥ちゃんママとランチ。今日もズッキーニのパスタを頼んだよ。
ジャムや果実酒の話で盛り上がる。さくらんぼのお酒を仕込んだという祥ちゃんママ。超美味しそう。
夏休みにも会えそうで嬉しい。何せお盆はさんで北海道と宮崎に帰るのでこっちで遊ぶ時間が少ない。
なので夏休み入るまでに予定がうまってしましそう。びっくり!1泊だけど家族旅行まで行っちゃうし。
実はこれが1番楽しみ☆☆早く行きたいな~。

右は買ったばかりの頃。立って遊んでちょうどよかったね~
      恵比寿代官山 | ホーム |       ミッドタウンでランチ
Comment
キッチンありがとう。
イブはあいかわらず何やらごにょごにょ言いながらやってますよ~。
昨日は残念だったけど、来週また会えるの楽しみにしてるよん。
nonmama
ごにょごにょ・・・ママの真似してるのかもよ。
可愛いなー、イブたん。
けんしくんママと会いたかったなー。でも来週も
来月もまた会えるもんね。
楽しみがいっぱいだよ♡


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/674-b25a46be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
