FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/03 23:21 ミッキィ

      恵比寿代官山

7/3(金)
中1週間でまつちゃんとデート。恵比寿と代官山をプラリ。恵比寿で待ち合わせ、まずはまつちゃん宅
リビングの時計の修理にPACIFIC FURNITURE SERVICEに。あの素敵な時計はここのだったんだね。
開店前のEkocaを通りすぎ、セールの旗のなびくスタジオクリップをのぞく。自分の体型には合わない
ふんわりテイストなのに安さにつられ買ってしまう。今、内田彩乃さんの本を借りてるからだろうなー。
ランチは久しぶりのAilaに行く。お料理が美味しい可愛いお店だよ。がっつり話し込みたいけど時間も
あまりないのでサクっとお店を出る。まつちゃんナビで雑貨屋とお洋服を見る。まずはタミゼへ。
目を見張るような高価なアンティーク。でもそれらを使ってる時代にはまさかこんな丁重に扱われる
なんて夢にも思わなかったものだろうなー。目利き鋭いオーナーのセンスは吉祥寺の横尾の内装を
手がけていると知る。まつちゃん吉祥寺第2弾はここでランチしましょう。心の保養ができた空間だった。
そしてお向かいのブティックのTRIPに入る。今日からセールだと!すごーい可愛い服ばかりだよ~。
Webで夏のセールの予算は使い終わったと言っていたまつちゃんだが、本気で選んでいた。ふふ♡
私もじっくり。トップス1枚買ったけどもっと買えばよかったとただいま後悔中。それにしてもこのビル、
ヘキサゴンカフェもあって丸ごと可愛いね。結構満足な私達だけど代官山まだ行ってないよねー。
ということで足早に代官山まで歩く。この日のホントの目的のファミセが、初日じゃなかったせいか、
しょんぼりな結果だったが、色々買っててショックもなかった。というわけで代官山はほぼ素通り?で
渋谷まで歩いてまつちゃんとお別れ。それにしてもよく歩いたねー。2学期のオトナ時間もよろしくね!

今週はランチweeeekだったな~☆歩いてはいるけれど痩せないわけだよ
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       7月ですねー
Comment
この日もどうも有り難うね~~☆
ランチのお店、お料理美味しい&可愛いお店だったねぇ~。あの辺りで食べるトコってヘキサゴンカフェしか知らなかったんだけれども、食べに行きたいお店が増えました♪
横尾、カフェ本でよく見かけるのだけれど、へぇ、タミゼが内装を手がけてるんだね!うん、次回ぜひ横尾ランチを♪
TRIP、1枚買ってみたTシャツが着やすく、シンプルで使いやすくて、実は私ももうちょっと欲しくなってました、TRIP服・・・ははは(汗)。
2学期の大人時間もまたヨロシク♪楽しみにしているね!

まつちゃん
楽しい夏休み前の締めだったわ。恵比寿楽しかったねー。
横尾、飲み屋さんにしか行ったことないからぜひぜひ一緒に行きましょう。
とっても素敵らしいよ。
TRIP、何気にものすごい気に入ってしまいました。
まつちゃんの買ったワンピもとっても素敵だったよね。
初日でお店オープンしてじきだったから、品揃え素晴らしかったよね。
美味しいもの可愛いもの探し、これからもいっぱいしたいね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/675-f2fd71d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
