FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/07/05 17:03 ミッキィ

      週末報告

7/4(土)
完全別行動の1日。パパとメロンは杉並科学館で七夕のプラネタリウムを見て、善福寺公園で虫取り
して七夕の短冊を書いてきたらしい。科学館にも短冊コーナーがあったらしく、ここでは『パパとママが
長生きしますように』・・・ホロリだね。ちなみに理由はいっぱい遊びたいから。善福寺公園の短冊には
『晴れますように』で理由は遊びたいから。とにかくメロンは遊びたいんだね。相当遊んでると思うけど。
私は高校の東京組の飲み会に参加。同窓だけでなく全体というのがおもしろそうだなと思って。
1番の理由は悪友ルゥミィと飲みたいからなんだけどね。飲み会が4時からだったが2時間前に待ち
合わせお茶する。ピーチクパーチクお喋りし飲み会に移動。ちゃんとしたホテルのラウンジであったの
だが、私ものすごいあっさり服でビクビクしたが、中に入ったらキメキメもいるけど少数派でよかった。
大先輩が多くて結局同窓生で固まりつつ、1番下の20歳の医大生をみんなでいじくって遊んでいた。
2次会は宮崎料理のお店に移動しここからきたメンツもいてなごやかに飲む。みーんな焼酎。でも私は
飲めないのでにごり梅酒を飲み続ける。記憶をなくすことも、泥酔することもなく爽やかに家に帰ったよ。
7/5(日)
二日酔いではないが1日眠かった。お昼を食べたらウトウト・・・。パパとメロンは自転車に乗ってくると
家を出てったが、すぐに呼ばれる。スイスイ乗れるから自転車を買いに行くことにする。今までのが
12インチのマウンテンバイクだったので、今回買った20インチのジュニア自転車とあまりに勝手が違う
ようで乗れなくなってた。これでしばらく練習しなくちゃね!それにしてもジュニア自転車ってギャルな
タイプしかないんだね。メロンのもらしくないけどそんな自転車。これでスイスイ乗れたら本物だね!

去年の服はぜーんぶつんつるてん!右上:時計草というお花だよ
右下:タミゼで買った小瓶はクローバーをさしたり箸置きにしたりしよう!
      似てるところ | ホーム |       恵比寿代官山
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/676-d4fe1c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
