FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/07 11:10 ミッキィ

      似てるところ

7/6(月)
土砂降り、おまけに事故のため中央線総武線ともに大幅な遅れで猛ラッシュ状態の中カラーリングに
出かける。滅多に朝の電車に乗らぬ生活なのに多分前回も電車遅れてたな~。ラッシュ通勤してる
方々に心から敬意を払いたい。私の通勤地獄はフレックスタイムを新入社員でも取りやすい社風だった
ので、会議や客先との約束でもない限りなかった。学生時代の友人から「許さーん」と言われていた。
サロンを出ても大雨。西荻に着いて少し小降りになっていたが、きっと私がもうすぐ家に着くからだろう。
7/7(火)
七夕。メロンは学校の短冊には『どうぶつとおはなしできますように・・・』と書いたらしい。1年生だけど
何てファンタジー♡しかしこの動物好き、私と全く同じ。旦那もそうだから両方に似てるのだろうが。。
どんなにオシャレに目覚めたティーンの頃も恋に狂ってたような頃も、生まれ変わったら(将来とは
思えなかった。なんでだろう)牧場で働きたいなーと本気で思っていた。今でも・・・♪すんごい近しい
友人でも信じられない言葉らしいけど、朝から晩まで動物の世話ができるなんて幸せなことないなー。


話はクルリと変わって今日の話。久々に幼稚園ママ手芸部をうちにて開催。久々すぎて話すことが
ありすぎて誰も手芸などしなかった。部活作品を持ってきたあみちゃんママの全てが可愛いかった。
洗っただけの新しい布を形にするぞ!と再決心。みんな5時間なので本当にゆーっくりできたよね。
幼稚園からは遠かったが、みんな家も結構近いのでまた2学期はもっと頻繁に集まりたいものだね。
動物好きメロンは眠る時に見たい夢を神様にお願いしていたが(すイエんサーでやっていた)、
動物とお話できる夢か(またも!)、うさぎとピョンピョン跳ねる夢を見たかったらしい。朝聞いたら
イルカとクッキーを作る夢を見たんだって。どんな絵なんだろう。私には全く浮かばないんだけど。

みほちゃんママのかぎ針モチーフとあとはあみちゃんママ作品。りんちゃんママと私は次回ね・・・
スポンサーサイト
      水木金 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/678-8eaaff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
