FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/12 23:53 ミッキィ

      週末報告

7/11(土)
立川レインボープールのプレオープンに行く。週末は雨の予報だったが金曜夕方に曇りのち晴れに
変わり小躍りの旦那だった。確かに雨は降らなかったけど湿度低くて爽やかで涼しくてプール日和
からは程遠かった。メロンはジャブジャブ遊んでいるが大人は水が冷たいのなんの。拷問のようだ。
夏はこれから本番でプールなんて何度も行けるからと説得して2時半にあがる。暖かいものが恋しい。
大好きなみどりの文化ゾーンで遊ぶ。こないだ入れなかったカフェでおやつタイム。本当にここの
家具は可愛くて、家具作家の方にうちのダイニングテーブルを作って欲しいくらい。有名な方らしい。
閉館時間まで居続け、公園でひと遊びし駅に向かいエキュートでセールをのぞき夕食はルミネで。
7/12(日)
予報では土曜の方が陽射しがあるといってたのに日曜の方がプール日和だった。日を誤ったなー。
この日の私は選挙行ったくらい。夕方から幼稚園時代ママとの飲み会が控えてたので♪いそいそと
父子と別れる。少し時間もあったのでサウスアベニューに友達のプレゼントを買いに行く。可愛いもの
だらけ。ラッピングも素敵にしてくれた。そして1番乗りで居酒屋到着。きっすいという居酒屋さんの
テラス席で7人集う。パラパラ集まりだした時、通りにたまちゃんママが歩いていてびーっくり!声を
かけて一瞬参加。すごい偶然だなー。明日の朝が早いということですぐに帰ってしまったよー。無念。
暑すぎず風もなくテラスが心地よくてお店の料理もお酒も美味しくて5時間も長居した私達だった。
正直とても気持ちよく酔っ払っていた。ろれつが回らなくなっていた。日曜で明日は休みじゃないのに
2次会も行ってがっつり遅くまで騒いで楽しい夜だった。2次会でお利口な飲み方をしたのでトイレと
友達にならずにすんでよかった。1杯目のビールが最高に美味しい季節がやってきたよー。イェイ!

浮き輪も2代目!メロンは本の虫。メロンに会いたかったら図書館に行くとルナちゃんが言ってるらしい
あとは可愛いカフェの家具を見てくださ~い。めちゃくちゃ好みです♡
0711.jpg
スポンサーサイト
      ミシン部1学期終了! | ホーム |       水木金
Comment
めちゃ久々なコメントです。日曜日楽しかったね!二日酔いだったけど今回は記憶バッチリです。下の画像の椅子可愛いね。こういうの探してるんだ~。
haruna
うんうん日曜楽しかった!また飲めるかな?もっすぐ。
ここの家具、たまらない可愛さだよ。実物見に行ってみて。
昭和記念公園の昭和天皇記念館(渋い!)の中のカフェだよ。
夏休み遊びたいねー。
カフェの家具、可愛い~~!右下のテーブルとか椅子とか、キッズ用キッチン?もかなり好みです♪渋そうな、昭和天皇記念館の中にこんなカフェがあるなんて!そんなカフェを見つけるミッキィちゃんもさすがだわぁ。
まつちゃん
実は昭和天皇記念館のメインは見たことなかったりするんだけど
カフェとか読書ルームとかは綺麗で利用しやすいいいところだよ。
家具作家の方が立川の人らしくこのカフェ、名前もないのに本当に可愛いんだよねー。
うちのダイニングテーブルをまじで買い換えたいの。
3人だからもちょっと小さくてもいいかなと思い・・・
でもそしたらイデーの椅子はでかくてどうなるの?ってなるからまだ考え中です。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/680-0d4d0311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
