FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/13 23:07 ミッキィ

      ミシン部1学期終了!

7/13(月)
ミシン部。これがあるから二日酔いはしたくなかったのだ。夜中も起きず、目覚めもまぁまぁだった。
解散が早めの予定なので早く準備してナツさんところへ。暑い!梅雨明け?ってくらいよく晴れてる。
日曜お昼に裁断もすませ、今日はミシン部屋にこもるぞ!と張り切っている私。しかし到着後まもなく
これは表1枚分でもう1枚いることがわかる。ガーン☆どうりでギャザースカートなのにギャザーが
ほとんど寄らないはずだよ。私のウエストのせいじゃなかったのね。近いから生地を取りに帰っても
いいのだが、気持ちも下がった私は静かに生地をバッグにしまう。今日は本を見てイメトレしよう。
そしてノリさんが手芸道具たっぷりで登場。1学期最終ミシン部は私以外の2人は活動してたね~。
この日もSOHちゃんは一人で静かにネンネして、起きたらご機嫌で私をミッキィさんミッキィさんと呼び
愛くるしいったらなかった。のりさんからの魅惑情報や学校の話などで今日もとっても楽しかった。
夏の生地がまだちっともさばけてないのでミシン部員としては何着か作りたいなー。がんばりまーす。

ミシン部の出前ランチ、今日は蕎麦。メロンも布に興味津々!選んだ布で簡単人形&布団を作らされる
スポンサーサイト
      北欧ハウスへ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/681-bf903211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
