FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/14 23:05 ミッキィ

      北欧ハウスへ

7/14(火)
梅雨明け。してるわな~。日曜くらいには。暑さ爆発な今日、幼なじみで春に目黒に引っ越しちゃった
たっくんの新居に遊びに行く。のんちゃんママ&いぶちゃん、けんしくんママ、エイミィママと一緒に。
間取りやCGでの完成図とか見せてもらってたけど、実物はもっともっと素敵で溜息たくさん出たよ。
1才半のガクちゃんのこぼれる笑顔が可愛い♡たっくんにもコトちゃんにも似てるのがたまらないねー。
西荻のおうちも可愛く住んでいたたっくんママなので、ピカピカ新居はさらに可愛くてみんなでうっとり。
お庭も広々。一戸建ては本当にうらやましいなー。上行って下行ってと掃除が大変て言ってたけど、
広くて可愛くて居心地満点のたっくんハウスでした。ちゃんとランチを用意してくれたたっくんママ♪
赤ちゃんいるのにね。思い返せば児童館時代からいつも気持ちいいおもてなしをしてくれていたよね。
今日も色々ご馳走様でした。また次回はたっくんとコトちゃんとも会いましょう!写真がいっぱい飾って
あってたまらなく会いたくなったよ。思ったよりゆっくりできたので、これからも遊びに行くね~

どこもかしこも可愛いおうち。いぶちゃんとガクちゃん、とっても仲良しだった!メロンはローソンでガリガリくんを喰らう
スポンサーサイト
      可愛いに囲まれたい♡ | ホーム |       ミシン部1学期終了!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/682-199e6919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
