FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/16 23:17 ミッキィ

      ひとり満喫

7/16(木)
もう週末から夏休み!あと二日何しよう。。。おとなじかんにしかできないこと、やりたいなーと思う私。
今日は可愛いイラストレーターの個展に行って、阿佐ヶ谷のイネルでランチをしようと決める。
実は昨日美容師の方にイネルが美味しいよとおすすめしてるうちに猛烈行きたくなってしまったのだ。
先週はルナちゃんママと神社っていいよねと話してたら、やっぱりすごく行きたくなってしまい、翌朝
荻窪八幡宮に行ったな~。一人でフラリと。心安らいだ。そんな強い思いには逆らわない私です。
個展は小さな雑貨屋さんの奥のスペースでちょっこりやってるのが、すごい可愛くて一人ワナワナ♪
子供と動物イラストに弱い私だが、シールで出会ってから夢中。色んなグッズも売ってて買ったよ♡
ご本人様と会えなくて残念だったが、この本当に愛らしい世界に浸れて幸せなひとときだった。
お気に入り服屋のセールを見て阿佐ヶ谷へ。私の大好きなサンボご飯を注文。あー美味しいな~。
真似て作ったこともあるが、何だかうまくいかない。そんな話をお店の方にしたらレシピを教えてくれた。
いつも聞きたかったのですんごい嬉しい♪今度じっくり作ってみるぞ!姉妹店のお店情報も教えて
くれて嬉しかった。夏休みにメロンと行ってみたいな。メロンとランチ、久々に夏休みにできるね。
帰り道はお決まりのはらドーナッツでおやつを買い、エルフキッズマーケットをのぞく。waffleがセール
になってるの、初めてみたよ。でも即決できなかった。セールでもいいお値段なのだ。でも欲しいかも。

Upcheekaの個展です。19日までやってるよん。イネルでは店内も撮らせてもらえたよ
スポンサーサイト
      うちで過ごす | ホーム |       可愛いに囲まれたい♡
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/684-087d5676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
