FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/07/19 23:47 ミッキィ

      土日報告

7/18(土)
メロン1学期終業式。なんて早い・・・。入学したと思ったらもう夏休み。おまけに終業式が土曜で給食
食べて帰ってくるなんて不思議。旦那も用があっていなかったので一人でのんびりの午前中だった。
せっかくなのでぷあんでカオソイを食べる。旦那がタイ料理苦手でぷあんはもっぱら平日に行くので
土日メニューのカオソイは滅多に食べられないのだ。久々のカオソイ、相変わらず美味しかったなー。
メロン帰宅。こんなにフニャフニャな子にも通知表が渡るのだ。1年生1学期は学校に楽しく通ってれば
良しという激甘採点で、メロンもおそらくは人生で最高の評価だっただろう。2学期からはシビアらしい。
夕方からは夏祭り。これに全力投球の我が小学校なので、母達の負担は∞。楽しくやらねば・・・。
今までフラリと立ち寄ってた祭りだけど、やっぱり気分も違う。メロンも・・・。最後の花火も初めて見たし
メロンの知り合いの多さも去年とは段違い。みんな元気で可愛い。一緒にスクスク育って欲しいな~。

おかっぱに浴衣はいい感じ♪食い気満点な3人娘


ご近所幼なじみともパチリ!この写真では2人「ヤキソバ頂戴」してる子がいますね~



7/19(日)
本日も夏祭りの日。在校生ですもの。2日とも行きたがります。私も販売で働く予定。そんな日だけど
遠くに出かける我が家。イオンモールむさし村山ミューまで行ってきました。まずはエキュート立川で
私の大好き洋服屋にて心おきなく買い物する。セールでしか買えないのでここぞとばかり。大満足。
イオンでも買い物してセールの予算をほぼ使い切る。メロンにも来年サイズの水着を買いたいと思い
色々お店を見まくるがピンとこなかった。メロンはクマがいっぱい着いている赤ちゃんみたいな柄のを
欲しがったが100cmまでしかなかった。私が唯一いいなぁと思ったレトロフラワーなのはメロンが珍しく
嫌がった。いいのがセールで見つかるといいなー。まだまだいたかったイオンだけど時間切れ・・・
西荻に舞い戻り祭りへと急ぐ。家に戻る時間もなく大荷物を旦那に託し、お手伝い場所へ→ヨーヨー。
エプロンとかもちろん忘れざっくりとスタンバイ。後片付けまで残ったが結構早く終わってすぐ帰れた。
おもしろ楽しくやれたのでよかった。他のお母さん達もみなさんご苦労様!みんなのおかげだね。

サーティワンの真夏の雪だるま大作戦!を食べたがキングサイズにギブアップ☆たくさんのブログで見たね
綺麗な虹!今までも虹に出くわすことが多いメロン。めちゃくちゃ虹好きなので大喜び♪(さえない構図ね)
      海の日報告 | ホーム |       うちで過ごす
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/686-3674f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
