FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/20 23:19 ミッキィ

      海の日報告

7/20(月)
3連休最後の日。お昼過ぎから新宿にお出かけ。ボーナスも出たし串揚げを食べに行くことにする!
メロンは「海の日だから回転寿司行こうよ~」とお願いしていた。一生懸命理由考えたのかなと思うと
回転寿司に連れてってあげたいけど、もう胃袋は串揚げなの。メロンも大好物だからきっと満足する。
夕食の時間まで小田急デパートで過ごす。珍しく。なぜなら、?なりきりプリキュア撮影会と?おもちゃ
売り場で工作教室をやってるから。工作教室では貯金箱を作る。というか色を塗る。斬新な色使い☆
プリキュアショーでは1番年上で1番のっぽだった。お尻が出るくらい丈が短くてセクシー?だったよ。
最後はジュンク堂でそれぞれが立ち読みで時間を潰し、5時になったので串揚げ屋に移動。既に行列。
まだお腹もすいてないし、メロンがいれば待ち時間もあっという間(旦那曰く)で50分後に中に入る。
最初の串がうなぎの蒲焼でこれがとーっても美味しかった。幸せな時間スタート!茗荷の肉巻きとか
鮭と餅とか組み合わせも楽しみ。今日も美味い。メロンも11本食べたね。毎回記録更新してるよ!
私も旦那もたらふく食べてビールも飲んで大満足でした。メロンも回転寿司じゃなくてよかっただって!

ワクワクと工作教室に参加。そしてキュアピーチに変身中☆さすがにメガネははずしてみたよ


手に持った変身グッズ(リンクルン)が気になってなかなかこっちを見ないメロンでした

スポンサーサイト
      映画を見に行く | ホーム |       土日報告
Comment
プールの日の午後だよね?
我が家はDUKEでお昼食べて、帰る途中にメロンファミリーをみかけたよ。道路の反対側で声かけられなかった・・・駅に向かうところだったんだね。
ごめん、途中で送っちゃった。
メガネなしのメロンちゃん久々だな~、小さい頃のことを思い出すよ。いつのまにかメガネが一部になっていたんだね!
キュアピーチ、やばいわ~。
セクシーすぎるぅ~。
そんで串揚げたべたくなってきた!!
nonmama
そうよーん。プールの日の午後だよ。
DUKEだったんだね。うちもよく行くのでいつか会うね。
メガネなし、懐かしい?
私もお風呂と眠る時には毎日見てるけどこうやって
改めて写真を撮ることはないから不思議な感じよ。

小さな女の子のプリキュアちゃんも可愛いけど
1年生くらいの体型で着るとアキバな雰囲気も
醸し出していて新鮮な感じだったよ。

串揚げ、いぶちゃんなら大丈夫かも。メロンも小さい頃から通ってるからね。
すっごーく美味しいので今度お店教えるね!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/687-bee779d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
