FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/07/22 23:22 ミッキィ

      普通の日

7/22(水)
予定なし!学校のプールも雨で中止だし皆既日食も残念な空模様。テレビで見てるだけだったよ。
手付かずだった夏休みの宿題を少しする。朝顔の観察日記も。ここ最近ずーっと花が咲かなかったの
だが久しぶりに花が咲いた♡嬉しいね~。タイミング良くコラショとボンメルシー最新号が届いたので
それで遊んだりな午前中。そのうち雨が止んだのでお買い物。ボンメルシー愛読者のメロンが今日は
お昼ご飯作ってくれるんだって。ソーセージチーズ丼。豪快な出来でとっても美味しかった。ありがと!
しばしのんびり過ごす。図書館に行きたかったので、メロンを誘うと今川図書館をリクエストときた。
ならば久しぶりにマンモスコーヒーに行きたいなー。そんな近くはないけど同じ方向というくくりです。
絵本もあるしお店の方は優しいし、子連れでも快適な素敵なカフェ。ゆっくりくつろぐ。夏休みだな~☆

朝顔日記書いてお昼ご飯作り。カフェは細かいとこまで可愛いものでいっぱい♡
      キッズアクセサリーレッスンへ | ホーム |       映画を見に行く
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/689-a2eb48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
