FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/23 23:53 ミッキィ

      キッズアクセサリーレッスンへ

7/23(木)
大好き手芸屋さんプルチーナで開催のママ&キッズのアクセサリーレッスンに参加してきたよ。
それもアクセサリー作家の先生に習うという贅沢。小さな女の子&ママの4組で楽しく行われたよ。
メロン以外は幼稚園生だったけど静かにママと集中していて驚く。4歳5歳の頃のメロンなんて多分
先生とお話したくてしたくて何もできなかったと思うから。6歳でやっとプチ集中力がついてきたくらい。
このアクセサリーが本当に可愛くて私の乙女心を(少なめだと思うが)わしづかみでした。難しいとこは
ママ登場なんだけどどのママも結構はまっていたのもおかしい。私も!ビーズ、やりたくてウズウズ。
出来上がってお菓子タイム。メロンは先生から離れずずーっとお話しまくってました。人恋しさ健在。
おかげで私はプルチーナで可愛い生地の買い物をしたりYUMIさんとお喋りできて嬉しかったけどね。
せっかくの代官山なのにこの後水泳教室の振り替えがあるのでランチだけして飛んで帰る。ランチは
Dexee Dinerで。嬉しいことに食前食後にドリンクが付くよ。子連れも大丈夫。老舗の素敵カフェだよね。
そのまま駅前で水泳教室のバスに乗ってメロンはスイスイスイミング♪私は夕食の買い物をして家に
戻ったらソファでうたた寝しちゃったよ。メロンはもっと疲れてるんだろうなー。大丈夫かなと思ったが
帰ってきたメロンは全然元気で寝るまでフルパワーでした。夏バテ知らずの若さがうらやましいよ。

上段右の画像はプルチーナからお借りしました!こんなに可愛いアクセサリーを作ったよ♡
スポンサーサイト
      楽園リゾナーレに行く | ホーム |       普通の日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/690-a3b692c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
