FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/26 23:24 ミッキィ

      日曜もめいっぱい遊ぶ

7/26(日)
リゾナーレ旅行の疲れを取る日だったが朝から太陽こんにちは!梅雨みたいな天気が続いてたので
遊びに行きたい気持ちムクムクで立川のレインボープールに出かける。乗り換えついでのエキュート
立川でお昼ご飯を調達。この日はプールのステージで何とポケモンショーがあって嬉しいびっくり☆
この暑さ、着ぐるみの中の人は大変だっただろうね。これからも何度もポケモンショーはあるみたい。
混んでないし結構おもしろかったのでぜひぜひポケモンファンの子はレインボープールにどうぞ!
それにしてもプール好きな父子。私も前半は楽しんだが後半は木陰でお昼寝。どこでもよく寝るな。
4時過ぎにはプールを出てヒマワリを見に行く。初めてきた時はたくさんのヒマワリに囲まれてすごい
見られてる感覚で不思議だったなー。まさに真夏のシンボルだね。まだ咲いてない種類もあったよ。
この日は小学校の地区班の子供会があったので帰り道に寄る。1年生は小さくて可愛いなー。
ドッジボール大会ではお兄ちゃんにボールを譲ってもらいへぼボールを投げていた。でもチームが
負けたら泣いていた。誰も泣いてなかったし誰より戦力になってなかったのに。花火をして解散。
小学校は色んなことがあるね。1年目の今年はとりあえず色んなものに参加していきたいな。

プール、ヒマワリ、花火!!夏だねぇ
スポンサーサイト
      まず月 | ホーム |       楽園リゾナーレに行く
Comment
ミッキーさんの更新に間に合わずでかけていて、やっとコメント。
リゾナーレ写真満載ありがとう!
夕食の量の多さ、ブックカフェの素敵さ、思い出しました。9月と1月にしか行ったことないので、森探検してみたいなぁ。
それから昭和記念公園。ひまわりも素敵なんだね。新婚旅行でアンダルシアのひまわり畑はすでに枯れていたという、当時からアレレな我が家なので、行ってみようと思います。かこまれて写真とるのが夢でした。
サトシのきぐるみ、初めてみたよ。
のりんさーん
今「自由だー!」な毎日なんだね。束の間のブラボー♪
リゾナーレ、たまりませんでした。ピーマン通り沿いのセレブ部屋に泊りたいものです。
ブックカフェのセレクト、素晴らしいね。すっかり(やっと)まさこ雅姫フリークよ。パリ行きたい。
昭和記念公園、遠いのによく行く我が家です。
アンダルシアとはこれまたスケールが素晴らしい。
チョコフレークというひまわりがたまらんです。来年は育ててみたいな。囲まれ写真、ばっちり撮れるよ。
そしておすすめ昭和天皇記念館のカフェにも寄ってみてね。
部活動全くしてないけど1枚くらい作るぞ!
さいごの二人の写真が、ナゾなポーズでおもしろい。v-8
これがサトシのきぐるみかーー。なんか不思議だけど確かにサトシ。
うちはレインボープールいつ行けるかなぁ。一度はいきたいんだけど。
enさん
ホントだよね。正直ちっとも可愛くないので残念だよ。
サトシの着ぐるみが1番暑そう。肌に密着してそうじゃない?
メロンはスタンプラリーはスタンプ帳もらって完結したみたいだよ。
en母子はまだまだがんばるのよね。シェイミィ見せてね。
(土浦行くと思いこんでます)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/693-3e05dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
