FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/27 09:48 ミッキィ

      まず月

今メロンの鼻歌ナンバー1ソング、ロシア民謡『一週間』に乗せて今週のブログ、行ってみよう~♪
月曜日は眼科に出かけカフェのイベント行ってきた
テュラテュラテュラテュラテュラテュララテュラテュラテュラテュララ♪♪(ここの部分が我が子ながら萌える)

7/27(月)
半年毎の眼科検診の日。今までは幼稚園休んで行っていたが、さすが義務教育だからなのか、
ちゃんと夏休みにしてくれた。NICU友達女の子チームのランラン、マリナちゃんと同じ日だったよーん。
待ち時間が苦痛にならないなと嬉しかったが、何しろすんごい人なので少しの到着のズレが生じて
あんまり同じところで待てず。悲しいことに3人の写真も撮れず・・・。ニコニコ楽しそうだったのにな。
おまけに大雨が降ってきたらしく、みんなで診察後にお茶するのも流れる。わたしゃ、乾杯さえしたい
と思ってたのになー。本日病院滞在時間は夏休みってことで最長記録の4時間でした。涙。
乗り換えの高円寺駅ではもう5時半を大きく回ってたので、メロンと夕ご飯食べて帰ることにする。
行きたかったイベントも今日行っちゃおう!というわけで『Baby King Kitchen』再び。見たかったのは
「さやさんちえさんごはんのじかんですよ♪」でーす。可愛いイラストのお2人のタッグです。ブログも
おもしろくてそっちから情報を得たのだ。グッズも売ってて細々を買い漁る私。メロンは絵本いっぱいの
お店なのでお利口だったし私ものーんびり。ランチは混んでるので6時前の夕ご飯がおすすめだよ。

お2人のコラボのお子様ランチ、食べたかったなぁ
スポンサーサイト
      お次は火 | ホーム |       日曜もめいっぱい遊ぶ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/694-ac15752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
