FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/28 23:27 ミッキィ

      お次は火

火曜日は音楽会に行きも帰りも大騒ぎ
テュラテュラテュラテュラテュラテュララテュラテュラテュラテュララ♪♪

7/28(火)
NICU友達玄ちゃん祥くんと一緒にロバの音楽座の「らくがきブビビのコンサート」に行ってきたよ。
素敵暮らし師匠おすすめということでとっても楽しみにしていた私。親はおとなじかんでランチしたりで
ちょこまか会ってるが、子供同士は久しぶり。でも会った瞬間から即超仲良しでめちゃくちゃ楽しそう。
コンサートは始まった途端にひきこまれる魅力的なステージ。古楽器と空想楽器で奏でられる音楽は
びっくりするくらい上質で、子供を笑顔にしっぱなしの素晴らしさだった。詳しく調べたら、おなじみの
教育テレビの番組でもご活躍なのね。また行きたい!アンコール中に玄ちゃんが椅子で指をはさみ
血豆になるアクシデントあり。激痛だったと思うが、演奏中だからか声を押し殺して泣いていた。偉い!
コンサートの後、子供達はホール前の広場で追いかけっこやごっこ遊びで長時間遊び続けていた。
あまりに楽しそうで帰るよと言えないくらいで、私達親もつきあいつつずーっとお喋りしていた。
会うたびにどんどん仲良くなっていく3人。昨日もNICU女子チームに会ったが、みんなおだやかで
無邪気でいい子に育ってる。子供らしくてみんな可愛い。メロンもいい友達に恵まれたねー。
学校も住むところも違うからなかなか会えないけど、またすぐに会わせてあげたい気持ちになったよ。

上中:ステージ中央マイクにはロバが!下左と中:洋裁部のみんな。素敵な手作り服で。


いつまでも仲良しでいてね♡
スポンサーサイト
      水木ときて | ホーム |       まず月
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/695-e43ba0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
