FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/07/30 09:43 ミッキィ

      水木ときて

水曜日は友達がきて木曜日は映画に行った
テュラテュラテュラテュラテュラテュララテュラテュラテュラテュララ♪♪

7/29(水)


  午後から久々の来客(といっても2階のenさん母子)なので
  気合を入れて片付けをする。メロンが午後1学校のプールに
  行ったのだがその間もダラダラと掃除。片付け下手なので
  かかった時間ほど綺麗にならないのが空しい。なんでだろ。
  遊び気分で行ったら授業みたいだったらしく、つまんなかったと
  メロン帰宅。そしてすぐにenさん母子がくる。子供は楽しく遊ぶ。
  同じクラスでも遊ぶ友達が違ってきたた2人。メロンは男の子と
  ばかり遊んでるみたい。だからこうやって昔みたいに遊ぶのも
  案外新鮮なのかもしれないね。とても仲良しな2人でした。

   ←←忘れ物を取りにきたen1ちゃんとパチリ☆


7/30(木)
今日はルナちゃんを預かる日。弟ハルくんの用事のためだよ。お安い御用と引き受けたのだが
なんと旦那が夏風邪でダウン。会社を休んでしまった!ちょうど昨日アンパンマンのチケットを
Y新聞にもらったばかりだったのでそちらに連れて行くことに変更。旦那よ、風邪には睡眠が1番。
ゆっくり静かに寝ていてくれ。と2人で家を出る。もう小学校1年生の2人なのでちーっとも大変じゃなく
とっても楽しいお出かけだった。新宿着くなりまずはポケモンのスタンプ帳をもらいに行く。今度パパと
行くよ!と欲しがらないお利口ルナちゃん。メロンだったらごねてそう。先週末どこに行ってスタンプを
押すといった壮大な計画をパパとたてていたメロンなのにもらえた瞬間に火は消えたようだった。
飽きっぽいところは私譲りだな。燃えるが長続きどころか一瞬なのである。瞬発力だけはあるのだが。。
アルコットのチャウダーズでランチして映画の時間までジュンク堂で絵本を読む。スムーズな展開。
映画も前のめりでワイワイ楽しそうに見ていた2人だった。この後図々しく私のセールまでつきあわせ
デパートのおもちゃ売り場でしばし放牧し西荻に戻る。マックでルナちゃんママとハルくんと再会。
今日の楽勝ぶりを一通り報告して別れる。長い夏休みなのに日にちが合わず今日しか遊べなかった
けど、かなり充実してたっぷり遊んでいたのでよかったな。また新学期に会おうね~!!

1年生だけど街歩きも板に付いてる2人。未来がまぶしいね♪
スポンサーサイト
      金曜 | ホーム |       お次は火
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/696-01b42792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
