FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2009/07/31 23:02 ミッキィ

      金曜

金曜日はママの友達と一週間を歌ったよ
テュラテュラテュラテュラテュラテュララテュラテュラテュラテュララ♪♪

7/31(金)
肌寒い。検定だったので水泳に行く予定だったがやめる。ま、水泳教室だって通ってるしいっか。
午前中はメロン希望のドーナッツ作り。夢はドーナッツ屋さんなので気合が違うメロン。とはいっても
ボンメルシーのドーナッツメーカーを使ってレンジでチンの蒸しパンっぽいのですが。ど簡単です。
たくさんできたのでこれがお昼ご飯。次回は色んなトッピングにチャレンジしようね。おもしろかった。
吉祥寺にお出かけ。来週北海道帰省なので従妹にお土産を買って友達ルゥミィと落ち合う。話し込み
たかったのでカラオケへ。メロンにマイク持たせてる間にお喋りできるもんね。メロンにもママ達お話
したいからいっぱい歌っててねと頼んでおく。おかげで色んな話ができた。が、一人で歌い続けるのは
さすがのメロンもつまんなかったみたいで、私達にもマイクを持たす。「もえろ!ギザみみピチュー」を
メロンに習うルゥミィであった。だいぶ歌えるようになったし、ぜひ今度カラオケ部でご披露してみては?
何話していても盛り上がるルゥミィとの時間は本当に楽しいばかり♪また近いうち会おうねー!

<お知らせ>
明日8/5から北海道帰省なので更新をしばらくお休みしまーす。また来週までさようなら


つまみ食いして出来上がってあー美味しい♡
      週末報告 | ホーム |       水木ときて
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/697-64d3e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
