FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2009/08/04 23:47 ミッキィ

      幼なじみだよ!全員集合

8/3(月)
お楽しみな予定があったがお子様発熱で中止に。むむ残念。また新学期におとなじかんでだね。
私とメロンはお買い物行ったり図書館に行ったりのんびり過ごしたよ。のんびり大好き♪のんき母子。
8/4(火)
夏休みの私の中で大きなイベントの幼なじみ大集合の日。誰一人風邪もひかずに集まれてよかった。
母7人子供14人の21人がのんちゃんのおうちに集まる。ドンと引き受けてくれてありがとう!
7人中4人も今や西荻を出てしまったのでみんなで集まるのも難しく、全員集合は一体いつ以来?
児童館で知り合い、あの頃の私達は全員初めての子育てで、児童館の後にランチに寄るなんて余裕
なかったよね。児童館で子供が眠くなるまでひたすら遊び、終わったら多分(少なくとも私は)子供と
昼寝。1才半くらいからお互いのうちやランチを楽しめるようになった気がする。みーんな生まれが後半
だったので、ゆっくり育ってる感じも似てたよね。そんな基本的性格は今でも変わらないみたいです。
成長早いグループには誰も属してなくて、おっとりしてて、久しぶりの再会が居心地良さそうだったね。
母同士も全員集合にとても盛り上がったよ。話してる時もずっと「楽しいな~」と思ってたよ。みんなも?
のんちゃんマンションは共有スペースの遊び場があるので、みんなで遊んだりもできて素晴らしかった。
また絶対会おうね。冬休みにする?春休みにする?すぐ会いたいな・・・。&下の子の成長も楽しみ♪

みんな可愛くて大好きな子供達です。下段右:兄貴達にイタズラされてた周くん


全員写真(と思ったら周くんがお昼寝中で不在)
スポンサーサイト
      北海道便り(長文) | ホーム |       週末報告
Comment
ほんとに楽しい一日だったね。
部屋の中は熱気でムンムンしてたけど、
ママたちも楽しんでもらえたようでよかったです。
長期のお休みのときにしか、子連れでは
会えなくなってしまったけど、
これからもずっと続けていきたいね。
おさななじみバンザイ!!
nonmama
もう過去の出来事な気がするね。本当に楽しかったよね。
もっといっぱい喋りたいことあった気がしたけど
みんなが揃ったってことで興奮しちゃったよねー。
のんちゃん宅、みんなが揃っても全然?平気だったね。

なかなか会えなくなるなんて思ってもいなかったよ・・・児童館時代は。
子供も幼なじみって自覚があるのかな?
私らのためにもこれから集まっていこうね。
色々ありがとう!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/699-42d0586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
